カオノエ活動日誌 活動日記

タナカの活動日誌 VOl.009「2019年10月 えもてなし展 開催決定!」

投稿日:2019年5月4日 更新日:

こんにちわ!「えもてなし」の発案者のタナカです。

日々「えもてなし」のサイトやインスタをご覧いただき本当にありがとうございます!

最近は、多くの方に「素敵な活動ですね!」とお声をかけていただけるようになり、とっても嬉しいです。みなさん、本当にありがとうございます!

さて…今日は「お知らせ」をさせていただきます♫

2019年10月12・13・14日の3日間、東京・原宿のデザインフェスタギャラリーで「えもてなし展」を開催することが決定しました!

この「えもてなし」活動の最終ゴールは、2020年の東京オリンピック・パラリンピック期間中に「えもてなし展示会(仮)」を開催することですが、その1年前となる今年2019年に本番前のプレとなる「えもてなし展」を開催します!

今年の年明けからみんなで展示会場を選定・下見し、展示の企画内容も固まってきて…この「令和」を迎えたタイミングで、みなさんに告知ができるようになりました♫

今回の「えもてなし展」のテーマは…

似顔絵と日本中から集めた「メッセージ」で世界中の人をおもてなし!

です。

メンバーのみんなで力を合わせて、みんなでできる最大限の「おもてなし」を楽しくしたいなと思っています!この活動を通して出会えた素敵なメンバーと一緒に時間を共有できるのが何より楽しみです。

詳細は日々、追ってお伝えをさせていただきます。

引き続き、応援・見守っていただけましたら幸いです!

 

2019.05.03 タナカ

-カオノエ活動日誌, 活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミーティング&懇親会(2018年11月)

こんにちは!広報担当のリョーヘイです! 今日は月に一度の僕の楽しみでもあるミーティング&懇親会を行いました。 主に毎月の活動報告、今後の活動方針等を話し合ったり、えもてなしメンバーでお洒落なランチを食 …

えもてなしメンバー紹介「レイ テンエイ🇨🇳(レイちゃん)」

本日は、えもてなしメンバーのレイちゃんこと「レイ テンエイ」さんを紹介します。 レイちゃんは、中国の湖南省からアニメーターを目指して7年前に日本へ。現在はアニメーターになるため都内の学校に通っています …

ラジオ出演!! 東京2020オリンピック・パラリンピックにむけて えもてなし 学生 英訳メンバーとしての意気込みを語る!

2019年8月17日 「えもてなし」が今回、木場レインボースタジオにて『ナイスク学園』のラジオに出演させていただきました。 人生初のラジオ出演で笑顔は引きつり、声は震え、自分でも何を話したのか覚えてい …

「原宿 えもてなし展の開催日時変更のお知らせ」

<えもてなし展の開催日時変更のお知らせ> 2019年10月11日(金)8:00現在 台風19号の影響により10月12日(土)に予定されていた「えもてなし展」は開催中止となります。13日・14日は、現状 …

えもてなしメンバー”しみちゃん”の似顔絵活動日誌(2019年5月)

私は今月から初めてえもてなしの活動に参加しました。都内のマンションの一室を訪れると、優しくカラフルでポップなデザインの教室がそこにはありました。 私以外にも初めて参加した人が数人おり、安心していたのも …