活動日記

【”会いたかった” コロナ自粛後、2ヶ月ぶりのスターバックスへ】

投稿日:

2ヶ月ぶりにスターバックスへ(個人的な投稿ですみません^^;)
自粛期間中、夢に出てきてしまうくらい、これまで我が家のように通い詰めていたスターバックス。

ずっと行きたかったので…念願叶い、とても嬉しいです!(今もスタバでこの文章を書いてます)

自分的には、これで日常が戻ってきたという感じで、お店の子からも卒業証書のような長文メッセージをいただきました(笑)。

もしお店のどこかで、この似顔絵が飾られているのを見たら、そこのお店が自分の「サードプレイス」です♪

やっぱり自分の中で、ここのお店は、作業も捗るし、アイデアも浮かんでくるパワースポットです!^ ^

心機一転、また頑張れそうです!

-活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミーティング&懇親会(2018年10月)

こんにちは!えもてなし広報のリョウヘイです!   今日は僕の毎月の楽しみでもある、”ミーティング&懇親会”を行いました。   ミーティングでの活動内容 毎月の活動報告  翌月までの活動の共有 …

えもてなしの活動の歴史Vol.02「アイデア誕生」(2017.07)

2017年7月。 おそらく自分の人生で一生に一度の東京オリンピック。せっかくなら日本人として何か世界中の人と交流できるような活動をしたいな。 そうだ!毎日世界中の人の似顔絵を描いて、オリンピックまで世 …

【全国コラボプロジェクト】愛媛県さんのホストタウン相手国『モザンビーク』へ似顔絵のエールを送ろう!(似顔絵完成)

日本全国の市区町村さんとコラボしてホストタウン相手国へ似顔絵のエールを送ろう!全国コラボプロジェクト♪ 愛媛県さんとコラボしている、モザンビークの皆さんへ届ける似顔絵が完成しました! 全員集合の似顔絵 …

2020年1月12日(日)東京2020ボランティア自主交流会に「えもてなし」が参加しました。

2020年1月12日(日)東京2020ボランティア自主交流会にご招待をいただき「えもてなし」が参加しました。 会場では、競技ボランティア、都市ボランティアに関わる方達が集まり、みなさんの過去の体験談や …

えもてなしメンバー”ひとみん”の似顔絵活動日誌(2019年5月)

今回の勉強会では、まさに絵描きさんらしい持ち物が増えました。コピックと練り消しです!色も型も指定されたコピックと、文具売り場でもなかなか見かけない練り消しを買いに、学校の近くの老舗文具屋まで直接調達し …