コラボプロジェクト 世界のアスリートに”えもてなし” 活動日記

ブルガリア新体操代表チーム 金メダルおめでとうございます!

投稿日:2021年8月11日 更新日:

山形県村山市さんとコラボレーションして、ブルガリア新体操代表チームへお届けした本似顔絵。

嬉しいことにブルガリア新体操代表チームがTOKYO2020で金メダルを獲得しました!

本似顔絵が少しでも選手や応援する村山市さんの背中を押していたなら嬉しいです!今回素晴らしい結果となり、改めて携わらせていただき本当に感謝申し上げます。

村山市さんとの交流を今後も続けていけたら嬉しいです。素敵な夏の思い出をありがとうございました。

2021.8.11 文・タナカ

-コラボプロジェクト, 世界のアスリートに”えもてなし”, 活動日記

関連記事

オンラインで世界を繋ぐ!全世界似顔絵チャレンジ(50カ国突破♪)

全世界似顔絵チャレンジ♪ついに50カ国を突破しました! アフリカ、南米、アジア、ヨーロッパ…これまで様々な地域の方とオンラインで交流をしてきました! ”Nigaoe”を通して、世界中の方々 …

「原宿 えもてなし展の開催日時変更のお知らせ」

<えもてなし展の開催日時変更のお知らせ> 2019年10月11日(金)8:00現在 台風19号の影響により10月12日(土)に予定されていた「えもてなし展」は開催中止となります。13日・14日は、現状 …

北九州市さんにコロンビアテコンドー代表のAndrea Ramirez選手とJefferson Ochoa選手の似顔絵をお2人に届けていただきました♪

本日、北九州市さんより似顔絵をAndrea Ramirez選手とJefferson Ochoa選手にお渡ししていただきました。 選手のお2人もすごく気に入ってくれたとのことで嬉しいです! この状況下で …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画80日目「80カ国目!」】

今年も80日が経ちました…そして、ついに「世界インスタ」も80カ国。 こう見ると…だいぶ世界中のアスリートの方の似顔絵を描いてきたことを実感します。 この企画を始めてから、日々、多くの方にご覧、応援を …

えもてなしの活動の歴史Vol.14「えもてなし展開催」(2019.10.12〜10.14)

クラウドファンディングの皆さんからの支援で実現可能になった、秋の「えもてなし展」。2019年8月から本格的に準備を始め、メンバーみんなの力を総動員して開催へ向けての準備を行いました。 新メンバーの追加 …