カオノエ活動日誌 活動日記

カオノエの活動日誌 VOl.008「広がるえもてなしの輪〜音と絵〜」

投稿日:

東京オリンピックまで日々活動中の「えもてなし」ですが、最近嬉しい出会いがありました♪。

それは、メンバーの広報担当のリョーヘイくんの紹介からの「三宅恭介さん」との出会いです。

三宅さんは都内でお勤めされている会社員さんなのですが、「えもてなし」にとても興味を持ってくださり…なんと「えもてなし」のテーマ曲を作ってくださいました!(驚)

もともと学生時代に音楽をされていたという三宅さん。

初めてお会いして早々、ご挨拶のイントロも終わらないうちに…

「実はえもてなしの曲を作っていてね…」

という衝撃発言(笑)をいただき…それから数日後、実際に作ってくださった「えもてなし」の曲を拝聴しにメンバーのリョーヘイ君と、三宅さんのご自宅にお邪魔させていただきました!

三宅さんの弾き語りの生演奏で披露していただいた曲「つなぐ絵」

 

とっても良かったです!!

 

まさかテーマ曲を作ってくださるなんて…思いもしなかったので本当にビックリ&嬉しかったです。。「音」の「おもてなし」をいただいてしまいました!

日本中の人と2020年の東京オリンピックに向けて一緒に盛り上げていきたい!と始めた、「えもてなし」の活動なので、こうした形で一緒に盛り上げようと声をかけてくださるのは、本当に嬉しいことです!!活動してて良かった…と本当に心から思えました。

作っていただいた曲は、ぜひ展示会場など、どこかのタイミングで披露したいと思っています!!

三宅さん、本当にありがとうございました!

-カオノエ活動日誌, 活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ラジオゲスト出演】「かなえスパークリングナイト!」

【市川うららFM ラジオゲスト出演のご報告】 ウィンディーズマニア!シャバダバ!かなえスパークリングナイト!に出演させていただきました。MCの川島さん、ディレクターのホシノさんの心地よくまったりとした …

【えもてなしメンバー紹介 ”はるちゃん”】

本日は、えもてなしのメンバーをご紹介します♪ 1人目は、最初にえもてなしメンバーとなった岡山県出身の大学2年生「はるちゃん」です。 大学でアートで人、社会の関わりについて学ぶ、はるちゃん。 高校の時の …

えもてなしメンバー”レイ”の似顔絵活動日誌(2019年9月)

本拠地が高田馬場になりまして、家から近くなりました! 新しい空間はすごく日本のテレビドラマの中の部室に似ていてワクワクしました。この日もお互いの似顔絵を描く練習をしました、丁度近くに最近一押しの店があ …

【活動日誌・アンケート付】えもてなし第三期生、新メンバー追加!

こんにちは! みなさん、『東京オリンピック』は何の種目を見にいくかはお決まりでしょうか?? 今回実施される33種目の競技の中から僕は『フェイシング』と『柔道』、そして『開会式』のチケットを申込みました …

【実演イベント】第20回あやせ国際フェスティバルに参加しました!

こんにちは、広報担当のリョーへイです! 2019年2月24日(日)に神奈川県綾瀬市で行われた、第20回あやせ国際フェスティバルへえもてなしメンバーが参加をさせていただきました! それでは早速、国際色豊 …