活動日記

ミーティング&懇親会(2018年11月)

投稿日:

こんにちは!広報担当のリョーヘイです!

今日は月に一度の僕の楽しみでもあるミーティング&懇親会を行いました。

主に毎月の活動報告、今後の活動方針等を話し合ったり、えもてなしメンバーでお洒落なランチを食べに行っています♪

11月の活動報告

・新メンバー紹介(後ほどご紹介させていただきます)

・「釣り堀武蔵野園 青木さん」へのインタビュー内容報告

・新企画「えもてなし デジタル聖火リレー」内容共有        

・次回のインタビュー者の選定                …etc

~秋の代々木公園を散策~

この日は天気も良く、絶好のお散歩日和だったので、えもてなしメンバーで代々木公園に“紅葉”を見にいきました!

女子会が開けるまでの人数になりました!(笑)

【祝】アキさんHappy Birthday!

そしてこの日は、えもてなしのデザイン制作担当の“アキさん”のお誕生日でした!

えもてなしメンバーからのサプライズは大成功!とても喜んでいただけて良かったです。アキさん改めてお誕生日おめでとうございます♪

【おわり】

肌寒さと紅葉を見て2018年も残りわずかなんだなぁ、と実感した一日です。

そしてこの一ヶ月も本当に沢山の素敵なご縁に恵まれた一ヶ月でした。

2020年の東京オリンピックに向けて、えもてなしの輪を更に広げられるように、えもてなしメンバー皆で頑張っていきます!

-活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年1月12日(日)東京2020ボランティア自主交流会に「えもてなし」が参加しました。

2020年1月12日(日)東京2020ボランティア自主交流会にご招待をいただき「えもてなし」が参加しました。 会場では、競技ボランティア、都市ボランティアに関わる方達が集まり、みなさんの過去の体験談や …

<イベント情報>2020年2月2日(日)第15回目黒国際フェスティバルに参加します!

「えもてなし」チームが2020年2月2日(日)の第15回目黒国際フェスティバルに「似顔絵」で参加します♪「えもてなし」では、オリンピックイヤーになって、初の国際交流イベントへの参加です! 当日は来場さ …

えもてなしメンバー”しみちゃん”の似顔絵活動日誌(2019年6月)

6月は前回の5月とは異なり、初めて見る二人の女性を描くことに挑戦しました。 ぱっと見でその人の特徴を捉え、どのように描くと喜んでくれるかを考えることが、とても難しかったです。また、今回は新たに挑戦した …

2020年10月25日 台湾 台北アトレさんでオンライン似顔絵イベントを行いました!

2020年10月25日(日)台北アトレさんで似顔絵イベントを行いました! 今回は、アトレさん内の31(サーティーワン)でアイスクリームをご購入されたお子様に似顔絵をプレゼント! 5組のお子様の似顔絵を …

オリンピック開幕まであと180日!

オリンピックまで、あと半年になりましたね! みなさんは「もう半年」「まだ半年」「あと半年」どのような気持ちでしょうか?^ ^ 自分は、あと半年でこの素敵なメンバーとの時間が終わってしまうのは寂しいなぁ …