ユージ活動日誌 活動日記

えもてなしメンバー”ユージ”の似顔絵活動日誌(2019年7月)

投稿日:

「えもてなし」に参加してから、絵を描くことが生活の一部になりました。

この4ヶ月は絵を描くために生きていたと言っても過言ではなかったように思います。 少なくとも1日1時間は絵を描いていたので、随分とどっぷり絵の世界に浸かっていました。 それが7月前半までのことです。 7月後半になって、新しく同居人ができました。

それで僕の生活は大きく変わりました。 憧れの二人暮らしが始まり、今はとても幸せです。 幸せの一方で、家事やコミュニケーションに使う時間が増えて、絵に使える時間が少なくなってしまいました。

描いた後に見直しや研究をしないで、そのままにしてしまうことが多くなりました。 それで、最近は成長を感じづらくなっています。

新しい生活は始まったばかりなので、まだ慣れない部分が大きいです。 出来るだけ早く慣れて、絵に向き合う時間を増やしていきたいと思います。

-ユージ活動日誌, 活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パラアスリートGreta Elizabeth Muti選手からのメッセージ

本日は、イタリアのパラアスリートGreta Elizabeth Muti選手からのメッセージをご紹介♪ https://youtu.be/OuBBdpB_hD0 医学生でもあるMuti選手は、音楽や芸 …

海外アスリート似顔絵おもてなし〜Lisa Kruger選手(パラ水泳/オランダ🇳🇱)

今回の海外アスリート似顔絵おもてなしはオランダの「Lisa Kruger」選手。 似顔絵をとても喜んでシェアをしてくださいました✨✨ 今「えもてなし」ではパラアスリートを中心に似顔絵をおもてなしをして …

タナカの活動日誌 VOl.001「広がるえもてなしの輪」

プロデューサーのタナカです! えもてなしの活動も1年3ヶ月が経ち、今ではサポートメンバーの方も含めると合計8名のメンバーとなりました♫ 東京オリンピックというイベントを年齢や性別、職業の壁を越え、みん …

【ホストタウンコラボプロジェクト〜愛知県豊橋市さん編〜】ドイツテコンドー代表チームとリトアニアゴールボール代表チームへ似顔絵を届けよう!

日本全国の市区町村さんとコラボしてホストタウン相手国へ似顔絵のエールを送ろう!プロジェクト♪ 現在、愛知県豊橋市さんとコラボをして、豊橋市さんのホストタウン相手国の「ドイツ テコンドー代表」と「リトア …

えもてなしの新しいゴール「えもてなし2021」

オリンピック・パラリンピックが延期となり、「2020年の夏に行われるオリンピック・パラリンピックを盛り上げる」という「えもてなし」のゴールを変更せざるをえなくなりました。 3年前から「2020年の夏に …