活動日記

【きらめきプラスさん3月号に「えもてなし」を紹介いただきました♪】

投稿日:

3/14(土)に発売された、社会貢献のために寄付文化を創造する雑誌「きらめきプラス」さんの3月号の中で「えもてなし」の活動をご紹介いただきました。
本誌の中で8ページにわたり、えもてなしの活動やメンバーが紹介されています。

各メンバーも嬉しいことに1人ずつ写真付きで掲載していただいたので「えもてなし」のことが、とてもよく分かるページになっています。
活動がこうして1つのカタチになることは本当に嬉しく、改めて「えもてなし」を立ち上げてよかったと思えました。

「きらめきプラス」さんおよび関係者の皆さま、素敵な機会をいただきありがとうございました!
ご紹介いただいたご好意に恥じぬよう「えもてなし」も社会貢献ができるように改めて頑張ります!

-活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えもてなしの活動の歴史Vol.11「”えもてなし展”実現に向け始動!」(2019.2.20)

1月の国際交流フェスティバルが成功に終わった「チームえもてなし」。 次のステップは2019年の最大目標である「展示会の開催」。 2020年に世界中の人達をおもてなしする展示会を開き成功させるための大事 …

すずちゃん活動日誌002 ~似顔絵チャレンジ~

こんにちは、広報担当のリョーヘイです!   今日の記事は、僕と同級生でもあり、社会人の先輩でもある“すずちゃん”の活動日誌です。彼女は若くしてデザインもイラストも出来るという多彩なスキルを持 …

<イベント情報>2020年2月2日(日)第15回目黒国際フェスティバルに参加します!

「えもてなし」チームが2020年2月2日(日)の第15回目黒国際フェスティバルに「似顔絵」で参加します♪「えもてなし」では、オリンピックイヤーになって、初の国際交流イベントへの参加です! 当日は来場さ …

はるちゃん活動日誌001~似顔絵えもてなし初体験!~

こんにちは!広報担当のリョーヘイです! 今月のはるちゃんの活動日誌は、「~似顔絵えもてなし初体験!~」です! 早速、はるちゃんにえもてなしに参加しての発見や気付き、今後の意気込みを聞いてみましょう! …

えもてなしの活動の歴史Vol.14「えもてなし展開催」(2019.10.12〜10.14)

クラウドファンディングの皆さんからの支援で実現可能になった、秋の「えもてなし展」。2019年8月から本格的に準備を始め、メンバーみんなの力を総動員して開催へ向けての準備を行いました。 新メンバーの追加 …