世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画75日目「似顔絵ワールドマップ」】

投稿日:

昨日で75カ国目となりました世界インスタ企画。
今では毎日1回は、どこかの国旗を見ないとソワソワするような体質になってきました(笑)。

そんな世界インスタ企画も75カ国となり、世界地図を見ると…だいぶ賑わいを見せてきました♪
こうして見るだけでも、いかに世界中の方がSNSを利用しているかがうかがえます。

今は「世界中の人と繋がれる時代になった」ということは、間違いない事実のようです。

では「だからなにができるか」「どうしていくか」「なにをすべきか」を考え、アクションしていくのが、これからの自分(たち)に求められていることなのかなと思います。
今の世界情勢を見ると、なおさらそう思わずにはいられません…。

残り130カ国の国と地域(世界は広い…)。
「えもてなし」は挑戦を続けていきたいと思います!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画50日目「50カ国」】

ついに50カ国♪ 今までの似顔絵を並べてみました!なかなか彩り豊かですね♪ まずは50カ国!と思っていたので、少しホッとしてます。 富士山で言えば「5合目」に到達した気分です! 完成までは、あと155 …

【えもてなしスピンオフ企画「世界中の友達に似顔絵でエールを♪」】

昨日「えもてなし」メンバーでLINEを通して「今、できること」を話し合いました💪 「今、できること」。「えもてなし」が出した結論は、「オリンピック・パラリンピックを盛り上げる」ことではなく「世界中の友 …

Yale to friends all over the world🌏 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜

今、世界中の人が抱えている不安や心配な気持ちが「遠い場所からも、あなたのことを想っている人がいるよ」 というメッセージを送ることで、少しでも晴れたら…そう思い、始めた試み。 昨日、メッセージを送ったラ …

【海外のフォロワーさんに似顔絵プレゼント「アルメニアの女の子にえもてなし」】

世界インスタ企画も56日(56カ国!) 今では日々投稿をしていると、アスリートの方だけでなく、嬉しいことに世界中の方からフォローをいただきます。 その中で以前にも紹介したのですが、アルメニアのとても可 …

「世界のアスリートへプレゼント似顔絵企画〜Bendegúz Pétervári-Molnár🇭🇺選手からJason Osborne🇩🇪選手へ〜」】

Tokyo2021を目指すアスリートから他国のアスリートの友達へ似顔絵をプレゼントする本企画。 第2弾は、ハンガリー🇭🇺Bendegúz Pétervári-Molnár選手からドイツ🇩🇪Jason …