ご近所のスターバックスさんが本日2周年♪
と言うことで、1周年に続いて皆さんに似顔絵のおもてなし✨✨
ここのお店がなければ、いろいろなアイデアも生まれてこないので、まさに自分の中のパワースポットです♪
パートナーの皆さんとても素敵で、本当に良いお店なので、似顔絵も描かずにはいられません。
これからも利用させていただきます✨
〜『似顔絵』で日本と世界を繋げるおもてなし〜
投稿日:
ご近所のスターバックスさんが本日2周年♪
と言うことで、1周年に続いて皆さんに似顔絵のおもてなし✨✨
ここのお店がなければ、いろいろなアイデアも生まれてこないので、まさに自分の中のパワースポットです♪
パートナーの皆さんとても素敵で、本当に良いお店なので、似顔絵も描かずにはいられません。
これからも利用させていただきます✨
関連記事
タナカの活動日誌 VOl.007「2019年 春からのえもてなし活動」
東京オリンピックまで500日を切りました。オリンピックの開催がだんだんと近づいてきてくることを日々のニュースを見て感じています。 えもてなしの活動は、2019年の秋の展示会(10月12日〜14日の3日 …
こんにちは!今日は似顔絵師として日々修行にはげむ”はるちゃんの”活動の記録を綴った日誌です。 そして今回の活動日誌は、彼女が「お会いしたい…!」とずっと思っていた、「新宅百絵さん」にインタビューという …