ご近所のスターバックスさんが本日2周年♪
と言うことで、1周年に続いて皆さんに似顔絵のおもてなし✨✨
ここのお店がなければ、いろいろなアイデアも生まれてこないので、まさに自分の中のパワースポットです♪
パートナーの皆さんとても素敵で、本当に良いお店なので、似顔絵も描かずにはいられません。
これからも利用させていただきます✨
〜『似顔絵』で日本と世界を繋げるおもてなし〜
投稿日:
ご近所のスターバックスさんが本日2周年♪
と言うことで、1周年に続いて皆さんに似顔絵のおもてなし✨✨
ここのお店がなければ、いろいろなアイデアも生まれてこないので、まさに自分の中のパワースポットです♪
パートナーの皆さんとても素敵で、本当に良いお店なので、似顔絵も描かずにはいられません。
これからも利用させていただきます✨
関連記事
2020年10月25日 台湾 台北アトレさんでオンライン似顔絵イベントを行いました!
2020年10月25日(日)台北アトレさんで似顔絵イベントを行いました! 今回は、アトレさん内の31(サーティーワン)でアイスクリームをご購入されたお子様に似顔絵をプレゼント! 5組のお子様の似顔絵を …
えもてなしの活動の歴史Vol.08「保坂さんのロゴデザイン」(2018.11)
3人目のメンバー「すずちゃん」が加入して4名となった”チーム・えもてなし”。 ようやく小さいながらも、1つのチームに。ようやく山が動いたような…当時は、ホッとした気持ちになりました。 ここから自分が活 …
<イベント・レポート>リトル・ママ・フェスタ(神奈川)さんのイベントに「えもてなし」が参加しました♪
2019.10.22(Tue)「リトル・ママ・フェスタ」さんのイベントに「えもてなし」メンバーで 似顔絵を描かせていただきました! 今回、これまで参加させていただいた中でも、過去最大規模のイベントで… …