ご近所のスターバックスさんが本日2周年♪
と言うことで、1周年に続いて皆さんに似顔絵のおもてなし✨✨
ここのお店がなければ、いろいろなアイデアも生まれてこないので、まさに自分の中のパワースポットです♪
パートナーの皆さんとても素敵で、本当に良いお店なので、似顔絵も描かずにはいられません。
これからも利用させていただきます✨
〜『似顔絵』で日本と世界を繋げるおもてなし〜
投稿日:
ご近所のスターバックスさんが本日2周年♪
と言うことで、1周年に続いて皆さんに似顔絵のおもてなし✨✨
ここのお店がなければ、いろいろなアイデアも生まれてこないので、まさに自分の中のパワースポットです♪
パートナーの皆さんとても素敵で、本当に良いお店なので、似顔絵も描かずにはいられません。
これからも利用させていただきます✨
関連記事
【えもてなし活動日記2020.08.03】「えもてなし」は、起承”転”から”結”へ
4月に緊急事態宣言が出てから「えもてなし」の今後の活動について考えていたのですが…自分の中でTOKYO2020の4年間の活動は「起承転結」のドラマなんだと思うようになりました🌈 1年目 …
オリンピック・パラリンピックが延期となり、「2020年の夏に行われるオリンピック・パラリンピックを盛り上げる」という「えもてなし」のゴールを変更せざるをえなくなりました。 3年前から「2020年の夏に …
【ホストタウンコラボプロジェクト】愛知県豊橋市さんのホストタウン相手国へ似顔絵のエールを送ろう!
日本全国の市区町村さんとコラボしてホストタウン相手国へ似顔絵のエールを送ろう!プロジェクト♪ これまで6つの市区町村さんとコラボレーションをしてきましたが、今回、愛知県豊橋市さんにコラボOKのお返事を …
えもてなしメンバー”しみちゃん”の似顔絵活動日誌(2019年6月)
6月は前回の5月とは異なり、初めて見る二人の女性を描くことに挑戦しました。 ぱっと見でその人の特徴を捉え、どのように描くと喜んでくれるかを考えることが、とても難しかったです。また、今回は新たに挑戦した …