活動日記

『IBARAKI LIVE ART MEETING 2019』に参加しました!

投稿日:2019年8月4日 更新日:

2019年8月3日(土)LALAガーデンつくばで開催された『IBARAKI LIVE ART MEETING 2019』に参加しました!

「えもてなし」チームは、「キッズスペース」と「似顔絵ブース」で参加し、当日は、つくばのこどもたちと一緒に絵を描いたり、みなさんの似顔絵をお描きしました♪

みんな素敵な笑顔で…見ていて笑みがこぼれてしまいます^ ^
つくばのみなさん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

2019年の「夏の思い出」ができました!

2020年まで引き続き頑張ってまいります!

 

-活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミーティング&懇親会(2018年10月)

こんにちは!えもてなし広報のリョウヘイです!   今日は僕の毎月の楽しみでもある、”ミーティング&懇親会”を行いました。   ミーティングでの活動内容 毎月の活動報告  翌月までの活動の共有 …

今月のすずちゃん活動日誌001 ~えもてなしに参加してみて♪~

こんにちは!広報担当のリョーヘイです! 今日はデザイナー&イラストレーターのすずちゃんの活動日誌「~えもてなしに参加してみて♪~」です。 早速、すずちゃんからお話をうかがいましょう! えもてなしに参加 …

タナカの活動日誌 VOl.002「コミュニケーションとしてのイラスト」

プロデューサーのタナカです! 「えもてなし」の活動を行なっていく中で、最近「素敵な活動ですね!」とお声かけをいただくことが増え、とても嬉しい気持ちです。みなさん、ありがとうございます。 この活動を始め …

えもてなしの活動の歴史Vol.02「アイデア誕生」(2017.07)

2017年7月。 おそらく自分の人生で一生に一度の東京オリンピック。せっかくなら日本人として何か世界中の人と交流できるような活動をしたいな。 そうだ!毎日世界中の人の似顔絵を描いて、オリンピックまで世 …

【全国コラボプロジェクト】山形県村山市さんのホストタウン相手国『ブルガリア(新体操代表)』へ似顔絵のエールを送ろう!Vol.4

日本全国の市区町村さんとコラボしてホストタウン相手国へ似顔絵のエールを送ろう!全国コラボプロジェクト♪ 現在、山形県村山市さんとブルガリアの新体操代表の皆さんへ届ける似顔絵を制作中。 昨日、全員分の下 …