活動日記

JAPON AND MOREさんに取材をいただきました!

投稿日:

先日、”えもてなし”の活動をJAPON AND MOREさんに取材いただきました。

JAPON AND MOREはスペイン語圏の方を対象にした、日本紹介Webメディアで、非常に多くの方が閲覧されているWebメディアです♫

記事はこちら

えもてなしのインスタグラムのメキシコ在住のフォロワーさんが、えもてなしの活動をライターの方に紹介をしてくださったのが、ご縁で今回の取材が実現しました!

自分の活動が、メキシコ経由でJAPON AND MOREさんに届き…一昔前では考えられなかったことが起こっていて、驚きです!改めて現代のコミュニケーションの無限の可能性を感じました。

取材当日は、ライターのマリアさんがインタビュアーをしてくださり、明るい人柄でとても楽しいインタビューの時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

マリアさんにはお礼に似顔絵をプレゼント♫

記事公開後、多くの海外の方が、えもてなしのインスタグラムに訪れてくださりコメントを下さいました。本当にありがとうございます!

”世界中の人に絵でおもてなしをしよう!”

を合言葉に始めた活動なので、それが今回実現できたことをとてもとても嬉しく思います。

みなさんの応援のおかげです、本当にありがとうございます!

メンバーも増え、これからも一同楽しく”えもてなし”活動していきます!

-活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えもてなしメンバー”レイ”の似顔絵活動日誌(2019年8月)

夏休みの宿題、50枚の中30枚しか描けませんでした、少し悔しいです、夏休み中はイラストを描く授業を参加しました、先生は私と同じ年齢なのに一枚の絵は十五万円以上稼げると聴いた時びっくりしました、私って本 …

【えもてなしメンバー紹介「もう1つのメッセージ」】

3年前に「えもてなし」というプロジェクトを思いついた時、「これからの日本を背負う”若者”が世界と繋がってくようなプロジェクトにして、その姿をみた人たちがメンバーから元気をもらえるような…そんなムーブメ …

えもてなしメンバー”まるちゃん”の似顔絵活動日誌(2019年6月)

えもてなし第三期メンバーとして二回目の勉強会に参加させていただきました。 そして今回は10月中旬に行われる「えもてなし展」に向けて、一緒に活動していくメンバーが全員集合する記念すべき回ということでした …

えもてなしメンバー”ユージ”の似顔絵活動日誌(2019年8月)

ここのところ仕事もかなり忙しくなって、怒涛の毎日を送っています。 この前、健康診断の結果が返ってきましたが、白血球数が多いので精密検査を受けるようにとのことでした。 炎症やストレスで白血球は増えるらし …

えもてなしの活動の歴史Vol.08「保坂さんのロゴデザイン」(2018.11)

3人目のメンバー「すずちゃん」が加入して4名となった”チーム・えもてなし”。 ようやく小さいながらも、1つのチームに。ようやく山が動いたような…当時は、ホッとした気持ちになりました。 ここから自分が活 …