カオノエ活動日誌 活動日記

カオノエの活動日誌 VOl.004「みんなからのプレゼント」

投稿日:2018年12月19日 更新日:

先日、自分の誕生日のお祝いにと…サプライズで”えもてなし”に関わるメンバー、そしてたくさんの方からサプライズでビデオレターをいただきました。
メンバーのリョーヘイ君作成のビデオレターは、とても素晴らしいもので、本当に嬉しかったです。

一部をご紹介♫

みなさん、本当にありがとうございました!

このビデオレターを見るまで自分は、2020年までに”何を作るか”を主に考えていましたが、ビデオレターを見て”自分は何を残すか”…それがやるべきことではないかと感じました。

たくさんのお金を稼ぐことが目的でなく、たくさんの世界中の人と”絵”で繋がる…この”えもてなし”の活動を通して、自分がみんなにできるプレゼントはなにか…

それは、このプロジェクトに関わったメンバーや人たちにとって”人生の宝物となるような思い出と経験”ではないかな…とビデオレターという素敵なプレゼントをいただいて感じました。

その“答え合わせ”をするためにも、また明日から、来年、再来年…と”えもてなし”をこれからも続けていきたいと思います。みなさん、本当にありがとうございました!

Thank you very much! I appreciate your kindness !

2018.12.18 カオノエ Kaonoe

-カオノエ活動日誌, 活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

リョーヘイの活動日記005「”クラウドファンディング”という挑戦が思い出させてくれた、エピソード」

こんにちは!広報担当のリョーヘイです。 先ず、僕からはいつも「えもてなし」を応援して下さっている皆様にお礼を申し上げさせていただきます。 というのも、連日InstagramやFacebook等のSNS …

えもてなしメンバー”レイ”の似顔絵活動日誌(2019年9月)

本拠地が高田馬場になりまして、家から近くなりました! 新しい空間はすごく日本のテレビドラマの中の部室に似ていてワクワクしました。この日もお互いの似顔絵を描く練習をしました、丁度近くに最近一押しの店があ …

えもてなしメンバー紹介「レイ テンエイ🇨🇳(レイちゃん)」

本日は、えもてなしメンバーのレイちゃんこと「レイ テンエイ」さんを紹介します。 レイちゃんは、中国の湖南省からアニメーターを目指して7年前に日本へ。現在はアニメーターになるため都内の学校に通っています …

【活動日誌・アンケート付】えもてなし第三期生、新メンバー追加!

こんにちは! みなさん、『東京オリンピック』は何の種目を見にいくかはお決まりでしょうか?? 今回実施される33種目の競技の中から僕は『フェイシング』と『柔道』、そして『開会式』のチケットを申込みました …

世界のアスリートからアスリートへ”Friendship似顔絵”(Michelle Alonso Morales選手からPernilla Lindberg選手へ🇪🇸🤝🇸🇪)

世界中のアスリートからアスリートへ「えもてなし」が似顔絵で友情をつなぐ本企画。 今回は、スペイン🇪🇸のMichelle Alonso Morales選手からスウェーデン🇸🇪のPernilla Lind …