世界のアスリートに”えもてなし”

“Different date Same goal”

投稿日:

“Different date Same goal”

世界インスタで描かせていただいたアスリートの皆さんの投稿をたくさん目にしました。

この企画を始めたことで、世界中のアスリートの皆さんがオリンピック・パラリンピックに向けて頑張る姿をInstagramで拝見するようになりました。

描いた1人1人の選手に思い入れがあり、SNS上で、いちファンとして応援しているのですが、今回の延期を受けての世界のアスリートの皆さんの投稿を見て…自分が励まされてしまいました。

自分の目に留めておくだけにはいかないと思い、世界インスタで描いたアスリートの皆さんの想いをシェアさせていただきます。

“Different date Same goal”

ボランティアの皆さんや、オリンピック・パラリンピックを楽しみにされていた皆さんの心に響いたら幸いです。

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Yale from friends all over the world🌏 〜世界中の友達からのエール♪〜

Yale from friends all over the world🌏 〜世界中の友達からのエール♪〜   今、世界中でみなさんが外出を控えていることもあり、メッセージの既読、レスが早いです。 遠 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画29日目「ドミニカ共和国、エベ・リスベル選手からの♡」】

先日「えもてなし」をした「ドミニカ共和国」のエベ・リスベル選手が、「似顔絵」を自身のInstagramにシェアしてくださいました♪エベ・リスベル選手のコメント欄には、ドミニカ共和国の皆さんからのたくさ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画80日目「80カ国目!」】

今年も80日が経ちました…そして、ついに「世界インスタ」も80カ国。 こう見ると…だいぶ世界中のアスリートの方の似顔絵を描いてきたことを実感します。 この企画を始めてから、日々、多くの方にご覧、応援を …

コロナに負けない!世界のアスリートからの応援メッセージ(ザンビア🇿🇲)〜Tilka Paljk(Swimmer)〜

世界のアスリートからの応援メッセージ(ザンビア🇿🇲) アスリートからの応援メッセージ。本日はザンビアの競泳、Tilka Paljk選手からいただきました! プレゼントした似顔絵を今もInstagram …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画27日目「ドミニカとドミニカ共和国」】

本日の似顔絵は、ドミニカ共和国のバレーボール選手。 世界のアスリートの似顔絵を描くときは、その国のことも少しでも理解しようと、Wikipediaなどで調べてから投稿するようにしています。 今回、アスリ …