世界のアスリートに”えもてなし”

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(アメリカ🇺🇸)〜Elisa Au選手(空手家)〜

投稿日:2020年5月6日 更新日:

世界中のアスリートからの応援メッセージ(アメリカ🇺🇸)

今回は、アメリカの空手家のElisa Au選手からメッセージをいただきました✨
メッセージをいただいたのが昨日。そして作成から本人への確認OKからの公開までわずか数時間。

今の時代、力を合わせればすごいスピードで世界中にメッセージを発信ができるということを実感しています。
そして、なにより…「えもてなし」という小さなチームにもかかわらず、世界中の多くのアスリートの皆さんがご好意をくださることに深く感動、感謝しています。

今、誰もが世界中の人と繋がれる時代であり、共に支え合い、協力しあえる時代。
そんな今、何ができるかを「えもてなし」も一生懸命考えていきたいと思います。

Elisa選手、素敵なメッセージをありがとうございました!!🇺🇸🤝🇯🇵

Elisa Au選手のInstagram Account
https://www.instagram.com/elisaaukarate/

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北九州市さんにコロンビア🇨🇴アーチェリー代表のValentina Acosta選手とDaniel Pineda選手の似顔絵をお2人に届けていただきました♪

北九州市さんにコロンビア アーチェリー代表のValentina Acosta選手とDaniel Pineda選手の似顔絵をお2人に届けていただきました♪ 北九州市さん、似顔絵を届けてくださって本当にあ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画14日目「異国のコミュニケーション」】

毎日1カ国、1アスリートの似顔絵を描き続けて14日目。 昨日、スロバキアの自転車競技の選手をアップすると、それを見たスペインの同じ自転車競技の選手からコメントがありました。「おお!これはあの選手だ!」 …

【えもてなしスピンオフ企画「今できる”えもてなし”」】

オリンピック・パラリンピックが延期となり、コロナのニュースも連日深刻さを増していくなかで、当初の目的である「オリンピック・パラリンピックを盛り上げること」も大事ですが、今は「世界中の人を盛り上げること …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画31日目「初のアフリカ大陸”ザンビア”」】

えもてなし企画も31カ国目。ついに初のアフリカ大陸へ。 ザンビアのアスリート選手の似顔絵をお描きしました。 どんなリアクションをいただけるか…とドキドキしていたら、嬉しいリアクションが! ・タイムライ …

【えもてなしスピンオフ企画「世界中の友達に似顔絵でエールを♪」】

昨日「えもてなし」メンバーでLINEを通して「今、できること」を話し合いました💪 「今、できること」。「えもてなし」が出した結論は、「オリンピック・パラリンピックを盛り上げる」ことではなく「世界中の友 …