活動の歴史 活動日記

えもてなしの活動の歴史Vol.16「これまで出会った人たち」

投稿日:

「えもてなし」の活動を通して、今日までにたくさんの方たちと出会ってきました。
大学生、アーティスト、社会人、海外の方…その数は、数えきれないほどです。
自分が、この「えもてなし」という活動をして心からよかったと思えることは2つ。それは「出会い」と「経験」です。この活動をしなければ得られなかったもの、それはどちらも「お金」では買えないものです。
世の中には「素晴らしい人」たちがたくさんいます。
それに自分が気づけたのは「えもてなし」の活動をして、みなさんに出会えたからです。
少し仰々しい書き方ではありますが…世界が「素晴らしい世界」と思えるどうかは、「自分の目に映る世界」が大きく影響すると、自分は思っています。
今日までの世界で出会えた、世界中の素敵な人たちとのご縁に心より感謝です。
そして…自分もそんな「誰かの世界」に映る登場人物の1人。
その世界を、自分は「似顔絵」を通して、ちょっとだけ彩ることができたら。
足跡は、あと2回でおしまいです。

-活動の歴史, 活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えもてなしの新しいゴール「えもてなし2021」

オリンピック・パラリンピックが延期となり、「2020年の夏に行われるオリンピック・パラリンピックを盛り上げる」という「えもてなし」のゴールを変更せざるをえなくなりました。 3年前から「2020年の夏に …

菅田将暉さん似顔絵総選挙 投票大募集中!(2019年9月20日まで♪)

みんなの「似顔絵」投票募集中! 毎月「えもてなし」では勉強会を行っています!恒例の月に一度の課題として今回は「菅田将暉さん」を各メンバーで描きました! 以下、みんなの作品をご紹介します♫ 01 &nb …

『ORIORIプロジェクト』坂木茜音さんとの出会い♪

2019年は、山口県宇部新川駅での坂木さんとの出会いからスタートしました。   2018年の夏、会社で素敵なデザインのWebサイトをリサーチしていたら、「2020年のオリンピックまでにみんなの夢が書か …

えもてなし制作の第14回MIFA国際交流フェスティバルのポスターが採用されました!

えもてなしで、国際交流活動を! 以前、本活動日誌でもお伝えした、目黒国際フェスティバルのポスター募集を制作(カオノエ作)して応募したところ、とても嬉しいことに今回のフェスティバルのポスターに採用してい …

えもてなし活動スタート

えもてなしの活動が本格的にスタートしました。 これからオリンピックまで、みんなの力を少しずつ集めて、大きな輪を作れるように頑張ります! 関連