活動日記

『ORIORIプロジェクト』坂木茜音さんとの出会い♪

投稿日:

2019年は、山口県宇部新川駅での坂木さんとの出会いからスタートしました。
 
2018年の夏、会社で素敵なデザインのWebサイトをリサーチしていたら、「2020年のオリンピックまでにみんなの夢が書かれた折り鶴を1万羽集める」という坂木さんの記事を見つけ「ぜひこの人に会いたい!」と思ったことが、きっかけでした。
 
結果的に、新年早々に山口県の宇部に押しかけるという弾丸インタビューとなったのですが
坂木さんは快く対応してくださって、メンバーの亮平くんと3人で人通り少ない1月3日の宇部の街で熱い話を交わしました。
 
「いつかコラボしましょう!」
そう話してから、10ヶ月。
 
今度は舞台を原宿に変えて「コラボレーション」という形で坂木さんと再会することができました。
新年の出会いから10ヶ月…互いにいろいろな経験をしての再会となりましたが、2020年に向けて挑戦をする2人がこのような形でコラボできたことは本当に嬉しいことでした。
 
坂木さんは、人としての素晴らしい「心根」と飛び抜けた「行動力・判断力」を持っていて近い将来モノづくりの世界で多くの方の目に、その名前が知れ渡ることになるであろう人だと自分は今から確信しています。
 
そんな坂木さんと2019年というタイミングでお会いできたことは、本当に嬉しく、コラボができたことは幸せなひとときでした。
「思考」が似ていることを互いに感じているので、今後も何かとご一緒させていただくことがあると思います。
 
まずは2020年。それぞれの存在が良い刺激となり、素晴らしい1年後を描いていきたいです。ぜひ坂木さんのご活動、応援していただけたら嬉しいです!

「ORIORIプロジェクト」Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/ORIORI/
「ORIORIプロジェクト」Instagramアカウント
@oriori.japan

-活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「元気なパラリンピック応援団inこまえ」フェスティバルに「えもてなし」が参加しました!

「元気なパラリンピック応援団inこまえ」フェスティバルに「えもてなし」が参加をさせていただきました! 当日は、パラパワーリフティングで東京パラリンピック出場を目指されている「石原正治さん」や応援団長の …

えもてなしメンバー”レイ”の似顔絵活動日誌(2019年8月)

夏休みの宿題、50枚の中30枚しか描けませんでした、少し悔しいです、夏休み中はイラストを描く授業を参加しました、先生は私と同じ年齢なのに一枚の絵は十五万円以上稼げると聴いた時びっくりしました、私って本 …

ご近所のスターバックスさんに愛をこめて似顔絵を

今日は、リーダーのタナカが毎日お世話になっている近所のスターバックスさんの似顔絵を紹介♪「えもてなし」の作業は、全て近所のスターバックスで行っています。 その理由は、このお店の人たちが好きだからです♪ …

愛媛県さんとコラボしてモザンビークパラ陸上選手団のみなさんに似顔絵を届けました♪

愛媛県さんとコラボをして、モザンビークパラ陸上選手団のみなさんに似顔絵を届けました♪ 愛媛県さんから嬉しいお写真をいただきましたのでご紹介! 愛媛県さん、ありがとうございます! えもてなしでは、パラア …

オリンピック開幕まであと180日!

オリンピックまで、あと半年になりましたね! みなさんは「もう半年」「まだ半年」「あと半年」どのような気持ちでしょうか?^ ^ 自分は、あと半年でこの素敵なメンバーとの時間が終わってしまうのは寂しいなぁ …