活動日記

えもてなし似顔絵に”全集中”2020✨

投稿日:

先週は5カ国のアスリートに「えもてなし」。
それぞれの国のみなさんから嬉しいリアクションをいただきました✨

特にマルタのMaja選手からは

「Such a Lovely Project❤️」

というメッセージをいただき、似顔絵だけでなく「えもてなし」のコンセプトが遠くマルタの選手に届いたことに嬉しい気持ちになりました✨

ここ数ヶ月、自分自身どうしても今の世の中や周りの状況から「オリンピック・パラリンピックを盛り上げたい!」という気持ちになれない日々が続いていました。
そこで、一旦オリンピック・パラリンピックをどうとかは考えずにシンプルに…

「世界中の人達を似顔絵で笑顔にしよう!!」

という気持ちに切り替えました。
「自分の絵で世界中の頑張る人たちにエールを届けたい!」…そう思えば、届けたい人はたくさんいました✨

すると自分の手も、自然と進むようになりました✍️
「似顔絵で世界中の人を繋ぐ」そんなシンプルなメッセージを力強く、これからも世界中の方に届けていきたいと思います✨

己の責務を全うできるよう、世界中を繋げていきます♪🌈🌎

-活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ORIORIプロジェクト』坂木茜音さんとの出会い♪

2019年は、山口県宇部新川駅での坂木さんとの出会いからスタートしました。   2018年の夏、会社で素敵なデザインのWebサイトをリサーチしていたら、「2020年のオリンピックまでにみんなの夢が書か …

えもてなしの新しいゴール「えもてなし2021」

オリンピック・パラリンピックが延期となり、「2020年の夏に行われるオリンピック・パラリンピックを盛り上げる」という「えもてなし」のゴールを変更せざるをえなくなりました。 3年前から「2020年の夏に …

えもてなしメンバー”ユージ”の似顔絵活動日誌(2019年7月)

「えもてなし」に参加してから、絵を描くことが生活の一部になりました。 この4ヶ月は絵を描くために生きていたと言っても過言ではなかったように思います。 少なくとも1日1時間は絵を描いていたので、随分とど …

世界のアスリートからアスリートへ”Friendship似顔絵”(Michelle Alonso Morales選手からPernilla Lindberg選手へ🇪🇸🤝🇸🇪)

世界中のアスリートからアスリートへ「えもてなし」が似顔絵で友情をつなぐ本企画。 今回は、スペイン🇪🇸のMichelle Alonso Morales選手からスウェーデン🇸🇪のPernilla Lind …

えもてなしメンバー紹介「レイ テンエイ🇨🇳(レイちゃん)」

本日は、えもてなしメンバーのレイちゃんこと「レイ テンエイ」さんを紹介します。 レイちゃんは、中国の湖南省からアニメーターを目指して7年前に日本へ。現在はアニメーターになるため都内の学校に通っています …