世界のアスリートに”えもてなし”

“Different date Same goal”

投稿日:

“Different date Same goal”

世界インスタで描かせていただいたアスリートの皆さんの投稿をたくさん目にしました。

この企画を始めたことで、世界中のアスリートの皆さんがオリンピック・パラリンピックに向けて頑張る姿をInstagramで拝見するようになりました。

描いた1人1人の選手に思い入れがあり、SNS上で、いちファンとして応援しているのですが、今回の延期を受けての世界のアスリートの皆さんの投稿を見て…自分が励まされてしまいました。

自分の目に留めておくだけにはいかないと思い、世界インスタで描いたアスリートの皆さんの想いをシェアさせていただきます。

“Different date Same goal”

ボランティアの皆さんや、オリンピック・パラリンピックを楽しみにされていた皆さんの心に響いたら幸いです。

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロナに負けない!世界のアスリートからの応援メッセージ(ザンビア🇿🇲)〜Tilka Paljk(Swimmer)〜

世界のアスリートからの応援メッセージ(ザンビア🇿🇲) アスリートからの応援メッセージ。本日はザンビアの競泳、Tilka Paljk選手からいただきました! プレゼントした似顔絵を今もInstagram …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画39日目「ハイチからのThank you」】

世界インスタ企画も39カ国目。だいぶ旅をしてきた実感があります、移動距離は0kmですが(笑)。 先日はハイチのアスリートから「Thank You」のメッセージをいただきました♪ この企画を始めてから、 …

コロナに負けない!世界のアスリートからの応援メッセージ(ポーランド🇵🇱)〜Michał Kotkowski(para-athlete)〜

世界のアスリートからの応援メッセージ(ポーランド🇵🇱) アスリートからの応援メッセージ。本日はポーランドのパラアスリート、Michał Kotkowski選手からメッセージをいただきました! いつもI …

【えもてなしスピンオフ企画「世界中の友達に似顔絵でエールを♪」】

昨日「えもてなし」メンバーでLINEを通して「今、できること」を話し合いました💪 「今、できること」。「えもてなし」が出した結論は、「オリンピック・パラリンピックを盛り上げる」ことではなく「世界中の友 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画15日目「モデルさんを選ぶ基準はパラアスリートから」】

「世界インスタの各国のアスリートをどうやって選んでいるのですか?」という質問をいただきます。 「えもてなし」では、2020年東京大会を目指されているパラアスリート、オリンピックアスリートの順番でインス …