世界のアスリートに”えもてなし”

“Different date Same goal”

投稿日:

“Different date Same goal”

世界インスタで描かせていただいたアスリートの皆さんの投稿をたくさん目にしました。

この企画を始めたことで、世界中のアスリートの皆さんがオリンピック・パラリンピックに向けて頑張る姿をInstagramで拝見するようになりました。

描いた1人1人の選手に思い入れがあり、SNS上で、いちファンとして応援しているのですが、今回の延期を受けての世界のアスリートの皆さんの投稿を見て…自分が励まされてしまいました。

自分の目に留めておくだけにはいかないと思い、世界インスタで描いたアスリートの皆さんの想いをシェアさせていただきます。

“Different date Same goal”

ボランティアの皆さんや、オリンピック・パラリンピックを楽しみにされていた皆さんの心に響いたら幸いです。

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画15日目「モデルさんを選ぶ基準はパラアスリートから」】

「世界インスタの各国のアスリートをどうやって選んでいるのですか?」という質問をいただきます。 「えもてなし」では、2020年東京大会を目指されているパラアスリート、オリンピックアスリートの順番でインス …

【えもてなしスピンオフ企画「世界中の友達に似顔絵でエールを♪」】

昨日「えもてなし」メンバーでLINEを通して「今、できること」を話し合いました💪 「今、できること」。「えもてなし」が出した結論は、「オリンピック・パラリンピックを盛り上げる」ことではなく「世界中の友 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画49日目「2020年夏への想い」】

絵を描いているとき…いつも思うこと。 ・この絵を見たアスリートが、もしかしたら喜びのコメントをくれるかもしれない ・この絵を見たアスリートが、もしかしたら、シェアをしたり、自身のアイコンにしてくれるか …

【海外のフォロワーさんに似顔絵プレゼント「アルメニアの女の子にえもてなし」】

世界インスタ企画も56日(56カ国!) 今では日々投稿をしていると、アスリートの方だけでなく、嬉しいことに世界中の方からフォローをいただきます。 その中で以前にも紹介したのですが、アルメニアのとても可 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画21日目「似顔絵アスリート世界地図」】

世界のアスリートに似顔絵でおもてなしをする、この「世界インスタ企画」では、お手紙(メッセージ)の最後にこれまで描いたアスリートの皆さんを国ごとに配置した世界地図を掲載しています。(”東京で待ってるよ! …