世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画70日目「70カ国へのメッセージ」】

投稿日:

始める前には、想像もつかなかったこと、SNSの出会いがこれまでの70日間でありました。
ここに書くとキリがないのですが、それはつまり「世界のことをもっと好きになれた70日」でした。

今、自分の頭の世界地図の中には、様々な人種の「たくさんの人々の顔」が確かに思い浮かびます。
世界中に「知り合い」「友達」「大切な人」がいることで、「世界のことにもっと目を向ける」ことが出来、また「世界中の人を大切に想える」のかなと、実感しています。

今、リアルで世界中を巡ることができないからこそ、改めてこの企画を通して世界中の人に「おもてなし」の気持ちを届けていきたいと思っています。

まだまだ「移動距離0キロの旅」は続きます…♪

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画15日目「モデルさんを選ぶ基準はパラアスリートから」】

「世界インスタの各国のアスリートをどうやって選んでいるのですか?」という質問をいただきます。 「えもてなし」では、2020年東京大会を目指されているパラアスリート、オリンピックアスリートの順番でインス …

世界のアスリートからアスリートへ”Friendship似顔絵”(Michelle Alonso Morales選手からPernilla Lindberg選手へ🇪🇸🤝🇸🇪)

世界中のアスリートからアスリートへ「えもてなし」が似顔絵で友情をつなぐ本企画。 今回は、スペイン🇪🇸のMichelle Alonso Morales選手からスウェーデン🇸🇪のPernilla Lind …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画67日目「モーリシャスからのお返事」】

いよいよ今日で70カ国目(!)になる世界インスタ企画。 先日はモーリシャスの方に「えもてなし」。 「モーリシャス」という国…3色ではなく、4色の横ラインの入った国旗で、見たときはとても新鮮でした!珍し …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画75日目「似顔絵ワールドマップ」】

昨日で75カ国目となりました世界インスタ企画。 今では毎日1回は、どこかの国旗を見ないとソワソワするような体質になってきました(笑)。 そんな世界インスタ企画も75カ国となり、世界地図を見ると…だいぶ …

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(フィリピン🇵🇭)〜月井 隼南さん(空手)〜

今回は、フィリピンの空手家の月井 隼南選手からメッセージをいただきました✨ 「生きてるだけで みんな優勝」 日々、焦りや不安になってしまう気持ちはどうしてもありますが「生きてること」がなによりも素晴ら …