世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画70日目「70カ国へのメッセージ」】

投稿日:

始める前には、想像もつかなかったこと、SNSの出会いがこれまでの70日間でありました。
ここに書くとキリがないのですが、それはつまり「世界のことをもっと好きになれた70日」でした。

今、自分の頭の世界地図の中には、様々な人種の「たくさんの人々の顔」が確かに思い浮かびます。
世界中に「知り合い」「友達」「大切な人」がいることで、「世界のことにもっと目を向ける」ことが出来、また「世界中の人を大切に想える」のかなと、実感しています。

今、リアルで世界中を巡ることができないからこそ、改めてこの企画を通して世界中の人に「おもてなし」の気持ちを届けていきたいと思っています。

まだまだ「移動距離0キロの旅」は続きます…♪

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

World Athletes Friendship Portrait〜パキスタンからインドへ🇵🇰🤝🇮🇳〜

スポーツは国境を越え 芸術は国境を越え そして、友情は国境を越える それを確かめたくて始めた、世界のアスリートの友情をつなぐ本企画🌍 まだ開始して間もないですが、アスリートの方々からの本企画に対する嬉 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画67日目「モーリシャスからのお返事」】

いよいよ今日で70カ国目(!)になる世界インスタ企画。 先日はモーリシャスの方に「えもてなし」。 「モーリシャス」という国…3色ではなく、4色の横ラインの入った国旗で、見たときはとても新鮮でした!珍し …

コロナに負けない!世界のアスリートからの応援メッセージ(ニカラグア🇳🇮 )〜David Robleto Chamorro選手(Taekwondo)〜

本日のアスリートからのメッセージは、ニカラグアのDavid Robleto Chamorro選手🇳🇮。 テコンドーのオリンピック代表選手です。 このインスタ企画を行っていて印象的だったのが、「空手」「 …

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪】2020.04.13

コロナの影響で「色々なやりたかったこと」が全て延期または中止になりました。 そのことは、とても残念なことではありますが、この状況だから「出会えた人」や「気づけたこと」もあると思っています。 今回、似顔 …

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(コスタリカ🇨🇷/パラ競泳)

今回、メッセージをくださったのは、コスタリカのパラ競泳選手のCamila Haase選手。 素敵なスマイルで元気を届けてくれるメッセージ動画です♪ メッセージをくださったアスリートの皆さんは、実際に一 …