世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画16日目「小さなサポーターちゃん♪」】

投稿日:

世界インスタを始めてはや2週間。先日、とても可愛いアルメニアの女の子が「えもてなし」をフォローしてくれました♪
こちらは以前に描いたアルメニアの選手の娘ちゃんなのですが、なんて可愛いのでしょう!お目めクリクリ!
日本から遠く離れたアルメニアで、こんな小さい子が「えもてなし」を応援してくれると思うと、とてもパワーをもらえますね^ ^
 
遠く離れた世界の場所で、ご家族や仲間で、楽しく「えもてなし」の似顔絵を見ながら楽しく会話が生まれる光景をこれからも作りたいですね!
 
世界中にハッピーなおもてなしができるように頑張ります!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪」】 「To」から「From」。

今度は、「To」から「From」。 「世界中の友達からのエール♪」 ラオスのLukeさんから、世界中の皆さんへ向けたメッセージをいただきました! 1人だけでいると、つい塞ぎ込んでしまいがちになるときも …

オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画13日目「似顔絵とお手紙」

えもてなしではアスリートに「似顔絵」を投稿する際には、似顔絵だけでなく「お手紙」もセットで投稿するようにしています。 いきなり似顔絵が送られたら、中には困惑されるアスリート方もいると思うので、私たちの …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画60日目「60カ国」】

今年も2ヶ月が経ち、世界インスタもついに60カ国目になりました。 世界地図マップも結構埋まってきました!…でも、まだまだな地域も多いですね^^;。 今年、人生で一番(毎日)世界地図を見ているのですが& …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

世界インスタ企画もついに30カ国目! 世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね! 今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画49日目「2020年夏への想い」】

絵を描いているとき…いつも思うこと。 ・この絵を見たアスリートが、もしかしたら喜びのコメントをくれるかもしれない ・この絵を見たアスリートが、もしかしたら、シェアをしたり、自身のアイコンにしてくれるか …