世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

投稿日:

世界インスタ企画もついに30カ国目!
世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね!

今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪れなくても多くの方とコミュニケーションをすることができる。
ひと昔前と比べると信じられないような…とても便利な時代になったと実感します。
「モノは使いよう」だと改めて感じます。

これまでの30日間で「I LOVE YOU」「OH MY GOD!」などなど数え切れないくらいの嬉しいメッセージを30カ国以上の方からいただきました♪

「似顔絵」を「コミュニケーションツール」として「世界をつないでいく」。

そんな「SNS世界一周」の旅をオリンピックまで続けていきます。

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「世界のアスリートへプレゼント似顔絵企画〜🇺🇸Elisa Au選手から🇻🇪Antonio Diaz選手へ〜」】

New Program<A portrait from one athlete to another> 【「世界のアスリートからアスリートへのプレゼント似顔絵企画〜シェアハピネス企画〜」】 Tokyo …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画70日目「70カ国へのメッセージ」】

始める前には、想像もつかなかったこと、SNSの出会いがこれまでの70日間でありました。 ここに書くとキリがないのですが、それはつまり「世界のことをもっと好きになれた70日」でした。 今、自分の頭の世界 …

Yale to friends all over the world 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜

Yale to friends all over the world🌏 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜 「世界中の人たちで励まし合い、それぞれができることのベストを尽くす」それが今できること。 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画19日目「リポストで拡がる輪」】

オリンピック開幕まで、毎日アスリートの方に似顔絵を届けて、おもてなしをしているのですが、 嬉しいことに日々リアクションをいただきます! リアクションは、アスリートにより様々ですが、特に嬉しいのが「リポ …

【えもてなしスピンオフ企画「今できる”えもてなし”」】

オリンピック・パラリンピックが延期となり、コロナのニュースも連日深刻さを増していくなかで、当初の目的である「オリンピック・パラリンピックを盛り上げること」も大事ですが、今は「世界中の人を盛り上げること …