世界インスタ

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

投稿日:

世界インスタ企画もついに30カ国目!
世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね!

今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪れなくても多くの方とコミュニケーションをすることができる。
ひと昔前と比べると信じられないような…とても便利な時代になったと実感します。
「モノは使いよう」だと改めて感じます。

これまでの30日間で「I LOVE YOU」「OH MY GOD!」などなど数え切れないくらいの嬉しいメッセージを30カ国以上の方からいただきました♪

「似顔絵」を「コミュニケーションツール」として「世界をつないでいく」。

そんな「SNS世界一周」の旅をオリンピックまで続けていきます。

-世界インスタ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画67日目「モーリシャスからのお返事」】

いよいよ今日で70カ国目(!)になる世界インスタ企画。 先日はモーリシャスの方に「えもてなし」。 「モーリシャス」という国…3色ではなく、4色の横ラインの入った国旗で、見たときはとても新鮮でした!珍し …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画43日目「アイコンに似顔絵を♪」】

今回は、デンマークのSebastian Engwald選手に似顔絵のおもてなし。 なんと嬉しいことに、ご自身のアカウントのアイコンに! 今までにも複数のアスリートの方が「えもてなし」の似顔絵を自身のア …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画27日目「ドミニカとドミニカ共和国」】

本日の似顔絵は、ドミニカ共和国のバレーボール選手。 世界のアスリートの似顔絵を描くときは、その国のことも少しでも理解しようと、Wikipediaなどで調べてから投稿するようにしています。 今回、アスリ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画49日目「2020年夏への想い」】

絵を描いているとき…いつも思うこと。 ・この絵を見たアスリートが、もしかしたら喜びのコメントをくれるかもしれない ・この絵を見たアスリートが、もしかしたら、シェアをしたり、自身のアイコンにしてくれるか …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画19日目「リポストで拡がる輪」】

オリンピック開幕まで、毎日アスリートの方に似顔絵を届けて、おもてなしをしているのですが、 嬉しいことに日々リアクションをいただきます! リアクションは、アスリートにより様々ですが、特に嬉しいのが「リポ …