世界インスタ

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

投稿日:

世界インスタ企画もついに30カ国目!
世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね!

今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪れなくても多くの方とコミュニケーションをすることができる。
ひと昔前と比べると信じられないような…とても便利な時代になったと実感します。
「モノは使いよう」だと改めて感じます。

これまでの30日間で「I LOVE YOU」「OH MY GOD!」などなど数え切れないくらいの嬉しいメッセージを30カ国以上の方からいただきました♪

「似顔絵」を「コミュニケーションツール」として「世界をつないでいく」。

そんな「SNS世界一周」の旅をオリンピックまで続けていきます。

-世界インスタ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画16日目「小さなサポーターちゃん♪」】

世界インスタを始めてはや2週間。先日、とても可愛いアルメニアの女の子が「えもてなし」をフォローしてくれました♪ こちらは以前に描いたアルメニアの選手の娘ちゃんなのですが、なんて可愛いのでしょう!お目め …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画39日目「ハイチからのThank you」】

世界インスタ企画も39カ国目。だいぶ旅をしてきた実感があります、移動距離は0kmですが(笑)。 先日はハイチのアスリートから「Thank You」のメッセージをいただきました♪ この企画を始めてから、 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画18日目「つながる輪」】

世界インスタがスタートし、毎日世界中の各国の方から「いいね」や「フォロー」をいただきます。 中には、テレビ番組のレポーターやスポーツ番組のコメンテーターの方からもいただき このオリンピック・パラリンピ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画29日目「ドミニカ共和国、エベ・リスベル選手からの♡」】

先日「えもてなし」をした「ドミニカ共和国」のエベ・リスベル選手が、「似顔絵」を自身のInstagramにシェアしてくださいました♪エベ・リスベル選手のコメント欄には、ドミニカ共和国の皆さんからのたくさ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画32日目「大陸をまたぐ似顔絵アイコン」】

世界インスタも32カ国。活動を続けていく中で、とても嬉しいことが! それは似顔絵を描いた各国の選手のアイコンが「えもてなし」の「似顔絵」になっていることです♪今、えもてなしのタイムラインには国境を越え …