世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

投稿日:

世界インスタ企画もついに30カ国目!
世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね!

今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪れなくても多くの方とコミュニケーションをすることができる。
ひと昔前と比べると信じられないような…とても便利な時代になったと実感します。
「モノは使いよう」だと改めて感じます。

これまでの30日間で「I LOVE YOU」「OH MY GOD!」などなど数え切れないくらいの嬉しいメッセージを30カ国以上の方からいただきました♪

「似顔絵」を「コミュニケーションツール」として「世界をつないでいく」。

そんな「SNS世界一周」の旅をオリンピックまで続けていきます。

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪】2020.04.13

コロナの影響で「色々なやりたかったこと」が全て延期または中止になりました。 そのことは、とても残念なことではありますが、この状況だから「出会えた人」や「気づけたこと」もあると思っています。 今回、似顔 …

世界のアスリートへの似顔絵メッセージギフト企画〜アイルランド🇮🇪Ellen Keane選手からイギリス🇬🇧Stephen Clegg選手へ〜

Tokyo2021を目指すアスリートから他国のアスリートの友達へ似顔絵をプレゼントする本企画。 今回はアイルランドのパラスイマーのEllen Keane選手からイギリスのStephen Clegg選手 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画29日目「ドミニカ共和国、エベ・リスベル選手からの♡」】

先日「えもてなし」をした「ドミニカ共和国」のエベ・リスベル選手が、「似顔絵」を自身のInstagramにシェアしてくださいました♪エベ・リスベル選手のコメント欄には、ドミニカ共和国の皆さんからのたくさ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画43日目「アイコンに似顔絵を♪」】

今回は、デンマークのSebastian Engwald選手に似顔絵のおもてなし。 なんと嬉しいことに、ご自身のアカウントのアイコンに! 今までにも複数のアスリートの方が「えもてなし」の似顔絵を自身のア …

アスリートの家族に「えもてなし」パラスイマーBenoit Huotさんファミリー🇨🇦

今回は初めての試み! アスリートのファミリーへ似顔絵をプレゼント♪プレゼントしたのは、カナダ🇨🇦のパラスイマーのBenoit Huotさんファミリー✨   Benoit Huotさんは、えもてなしの投 …