世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画31日目「初のアフリカ大陸”ザンビア”」】

投稿日:

えもてなし企画も31カ国目。ついに初のアフリカ大陸へ。
ザンビアのアスリート選手の似顔絵をお描きしました。

どんなリアクションをいただけるか…とドキドキしていたら、嬉しいリアクションが!
・タイムラインへのコメント
・自身のストーリーとタイムラインでシェア
・さらに待ち受けアイコンに!

まさに100%なリアクションをいただきました♪

似顔絵でこんなにもザンビアの方に喜んでいただけるなんて感無量です。。

東京の成田空港から、ザンビアの首都ルサカまで行くとすると、現在直行便はなく、最短でも22時間弱!
それがまだ1日も経たないうちに、ご本人をはじめ、たくさんのザンビアの方に喜んでいただけるとは…世界とのコミュニケーションの距離は確実に近くなったと感じます♪

これからもオリンピックまでアフリカ大陸の皆さんに「MADE IN JAPAN」の「似顔絵」を「えもてなし」していきます!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画15日目「モデルさんを選ぶ基準はパラアスリートから」】

「世界インスタの各国のアスリートをどうやって選んでいるのですか?」という質問をいただきます。 「えもてなし」では、2020年東京大会を目指されているパラアスリート、オリンピックアスリートの順番でインス …

Yale to friends all over the world🌏 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜

今、世界中の人が抱えている不安や心配な気持ちが「遠い場所からも、あなたのことを想っている人がいるよ」 というメッセージを送ることで、少しでも晴れたら…そう思い、始めた試み。 昨日、メッセージを送ったラ …

コロナに負けない!世界中のアスリートからのメッセージ(モーリシャス🇲🇺)〜Noemi alphonse選手(パラアスリート)〜

本日は、モーリシャスのNoemi alphonse選手からのビデオメッセージ。 モーリシャスは、恥ずかしながら、世界アスリート似顔絵企画でお描きするまで、世界地図のどこにあるか分からない… …

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪】2020.04.13

コロナの影響で「色々なやりたかったこと」が全て延期または中止になりました。 そのことは、とても残念なことではありますが、この状況だから「出会えた人」や「気づけたこと」もあると思っています。 今回、似顔 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画64日目「アンティグア・バーブーダからの嬉しいメッセージ」】

本日は、アンティグア・バーブーダのCejhae Greene選手に「えもてなし」。 アンティグア・バーブーダという国…みなさんご存知でしたか?(自分は正直、失礼ながら名前も知らない国でした。。ごめんな …