世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画31日目「初のアフリカ大陸”ザンビア”」】

投稿日:

えもてなし企画も31カ国目。ついに初のアフリカ大陸へ。
ザンビアのアスリート選手の似顔絵をお描きしました。

どんなリアクションをいただけるか…とドキドキしていたら、嬉しいリアクションが!
・タイムラインへのコメント
・自身のストーリーとタイムラインでシェア
・さらに待ち受けアイコンに!

まさに100%なリアクションをいただきました♪

似顔絵でこんなにもザンビアの方に喜んでいただけるなんて感無量です。。

東京の成田空港から、ザンビアの首都ルサカまで行くとすると、現在直行便はなく、最短でも22時間弱!
それがまだ1日も経たないうちに、ご本人をはじめ、たくさんのザンビアの方に喜んでいただけるとは…世界とのコミュニケーションの距離は確実に近くなったと感じます♪

これからもオリンピックまでアフリカ大陸の皆さんに「MADE IN JAPAN」の「似顔絵」を「えもてなし」していきます!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(グアテマラ🇬🇹)〜Lucia Abadia選手(Taekwondo)〜

世界中のアスリートからの応援メッセージ(グアテマラ🇬🇹) 今回、メッセージをくださったのは、グアテマラのテコンドー選手のLucia Abadia選手。 この応援メッセージをメンバーのさきちゃんと企画し …

オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画13日目「似顔絵とお手紙」

えもてなしではアスリートに「似顔絵」を投稿する際には、似顔絵だけでなく「お手紙」もセットで投稿するようにしています。 いきなり似顔絵が送られたら、中には困惑されるアスリート方もいると思うので、私たちの …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画32日目「大陸をまたぐ似顔絵アイコン」】

世界インスタも32カ国。活動を続けていく中で、とても嬉しいことが! それは似顔絵を描いた各国の選手のアイコンが「えもてなし」の「似顔絵」になっていることです♪今、えもてなしのタイムラインには国境を越え …

海外アスリート似顔絵おもてなし〜Lisa Kruger選手(パラ水泳/オランダ🇳🇱)

今回の海外アスリート似顔絵おもてなしはオランダの「Lisa Kruger」選手。 似顔絵をとても喜んでシェアをしてくださいました✨✨ 今「えもてなし」ではパラアスリートを中心に似顔絵をおもてなしをして …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画23日目「Nadiaさんとの交流」】

「えもてなし」の企画が始まって約3年。本日は、SNSを通して「えもてなし」を熱く応援してくださる、英国にお住いのNadiaさんをご紹介♪ Nadiaさんは、企画スタート当初に自分が似顔絵をプレゼントし …