ひとみん活動日誌 活動日記

えもてなしメンバー”ひとみん”の似顔絵活動日誌(2019年6月)

投稿日:

そして、今回は実際にサポーターさんをモデルに描いた絵がインスタを通じて直接本人が見れる状態にまでなっています。

今までのような鉛筆での「とりあえず完成」の絵から、実際にペン入れをしてお渡しできる状態に持っていくことができたと実感し、また一段ステップを踏むことができたことで一層やる気もでてきました。このモチベーションが高まってきた中で私がやることは、練習をして慣れることだと思います。

これからも喜んでいただける似顔絵を目指して、練習頑張ります!

-ひとみん活動日誌, 活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えもてなしメンバー”レイ”の似顔絵活動日誌(2019年7月)

絵を描きながら会話することは大変な挑戦でした(笑)今いる仲間たちのおかげで思った以上に楽しく会話が出来まして、なにを喋れば良いかをも自分なりにまとめることができました。 好きな食べ物とか、故郷のことと …

えもてなしメンバー”ユージ”の似顔絵活動日誌(2019年5月)

Artistaと呼ばれて 今年のゴールデンウィークは長かったですね! 僕は今年度分の有給を全部使って1ヶ月間スペインに行ってきました。 どうだぃ、ワイルドだろ〜(?) さて、スペインではホームステイを …

ミーティング&懇親会(2018年11月)

こんにちは!広報担当のリョーヘイです! 今日は月に一度の僕の楽しみでもあるミーティング&懇親会を行いました。 主に毎月の活動報告、今後の活動方針等を話し合ったり、えもてなしメンバーでお洒落なランチを食 …

カオノエの活動日誌 VOl.002「コミュニケーションとしてのイラスト」

プロデューサーのカオノエです! 「えもてなし」の活動を行なっていく中で、最近「素敵な活動ですね!」とお声かけをいただくことが増え、とても嬉しい気持ちです。みなさん、ありがとうございます。 この活動を始 …

ご近所のスターバックスさんに愛をこめて似顔絵を

今日は、リーダーのカオノエが毎日お世話になっている近所のスターバックスさんの似顔絵を紹介♪「えもてなし」の作業は、全て近所のスターバックスで行っています。 その理由は、このお店の人たちが好きだからです …