ひとみん活動日誌 活動日記

えもてなしメンバー”ひとみん”の似顔絵活動日誌(2019年6月)

投稿日:

そして、今回は実際にサポーターさんをモデルに描いた絵がインスタを通じて直接本人が見れる状態にまでなっています。

今までのような鉛筆での「とりあえず完成」の絵から、実際にペン入れをしてお渡しできる状態に持っていくことができたと実感し、また一段ステップを踏むことができたことで一層やる気もでてきました。このモチベーションが高まってきた中で私がやることは、練習をして慣れることだと思います。

これからも喜んでいただける似顔絵を目指して、練習頑張ります!

-ひとみん活動日誌, 活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えもてなしの活動の歴史Vol.14「えもてなし展開催」(2019.10.12〜10.14)

クラウドファンディングの皆さんからの支援で実現可能になった、秋の「えもてなし展」。2019年8月から本格的に準備を始め、メンバーみんなの力を総動員して開催へ向けての準備を行いました。 新メンバーの追加 …

今月のすずちゃん活動日誌001 ~えもてなしに参加してみて♪~

こんにちは!広報担当のリョーヘイです! 今日はデザイナー&イラストレーターのすずちゃんの活動日誌「~えもてなしに参加してみて♪~」です。 早速、すずちゃんからお話をうかがいましょう! えもてなしに参加 …

えもてなしの活動の歴史Vol.09「ORIORIプロジェクト”坂木茜音さん”との出会い」(2019.1.3)

2018年の秋、仕事の資料集めでネットサーフィンをしていると「2020年に1万羽のみんなの願いが書かれた折り鶴を集めた展覧会を開くために活動をしている”ORIORIプロジェクト”」という活動が紹介され …

ご近所のスターバックスさんに愛をこめて似顔絵を

今日は、リーダーのカオノエが毎日お世話になっている近所のスターバックスさんの似顔絵を紹介♪「えもてなし」の作業は、全て近所のスターバックスで行っています。 その理由は、このお店の人たちが好きだからです …

えもてなしメンバー”しみちゃん”の似顔絵活動日誌(2019年5月)

私は今月から初めてえもてなしの活動に参加しました。都内のマンションの一室を訪れると、優しくカラフルでポップなデザインの教室がそこにはありました。 私以外にも初めて参加した人が数人おり、安心していたのも …