活動日記

<イベント・レポート>リトル・ママ・フェスタ(神奈川)さんのイベントに「えもてなし」が参加しました♪

投稿日:

2019.10.22(Tue)「リトル・ママ・フェスタ」さんのイベントに「えもてなし」メンバーで
似顔絵を描かせていただきました!

今回、これまで参加させていただいた中でも、過去最大規模のイベントで…
開始1時間も経たないうちに、受付の締め切りをさせていただく形となり…嬉しい悲鳴とともに
全ての方をお描きできず、申し訳ありませんでした。。
たくさんの方に興味を持っていただき、とても嬉しかったです!

どのファミリーさんも素敵な方ばかりで、幸せなパワーをたくさんいただき
イベント終了後、参加メンバーみんなで「家族っていいねぇ…」と口を揃えて
会場をあとにしました。

リトル・ママさん、素敵なイベントにお声掛けをいただきありがとうございました。

-活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えもてなしメンバー”まるちゃん”の似顔絵活動日誌(2019年8月)

今回のえもてなし勉強会では、最初の時間に先生から出されていた「夏休みの宿題」を提出しました。 50人の似顔絵を描くというハードな宿題でしたが、メンバーの机に並べられた似顔絵はとてもクオリティが高い! …

2020年1月12日(日)東京2020ボランティア自主交流会に「えもてなし」が参加しました。

2020年1月12日(日)東京2020ボランティア自主交流会にご招待をいただき「えもてなし」が参加しました。 会場では、競技ボランティア、都市ボランティアに関わる方達が集まり、みなさんの過去の体験談や …

えもてなしの活動の歴史Vol.03「はじめてのえもてなし」(2017.07.17)

初めて似顔絵をプレゼントしたのは「ドイツ人🇩🇪の女性」。 お会いしたことがない方でしたが、日本に観光中に着物を着て、嬉しそうに写るインスタの写真を見て、勇気を出して似顔絵を描き、メッセージをインスタの …

すずちゃん活動日誌002 ~似顔絵チャレンジ~

こんにちは、広報担当のリョーヘイです!   今日の記事は、僕と同級生でもあり、社会人の先輩でもある“すずちゃん”の活動日誌です。彼女は若くしてデザインもイラストも出来るという多彩なスキルを持 …

【えもてなしメンバー紹介「ひとみん」】

「えもてなし」のメンバー紹介♪今回、ご紹介するのは「ひとみん」です✨ この春から社会人となる「ひとみん」は、「えもてなし」メンバーの中の「おもてなし」のプロフェッショナル♪ 学生時代のカフェのアルバイ …