世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画21日目「似顔絵アスリート世界地図」】

投稿日:

世界のアスリートに似顔絵でおもてなしをする、この「世界インスタ企画」では、お手紙(メッセージ)の最後にこれまで描いたアスリートの皆さんを国ごとに配置した世界地図を掲載しています。(”東京で待ってるよ!”のメッセージも添えて♪)
 
現在、20カ国。すでに感覚的には結構、描いてきた実感はあるのですが、まだまだですね!
あと180カ国以上の国と地域があると思うと、世界は本当に広いです…。
 
この世界地図のイラストは、あえて国境の線のない無色(グレー)の世界地図を使用しています。
似顔絵で、国境を越えて世界のアスリートの皆さんの似顔絵で、この世界地図を彩っていく…そんな想いがあったりします。
 
オリンピック開幕時には、この世界地図はどんな風に彩られていくのでしょうか。
楽しみですね!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画60日目「60カ国」】

今年も2ヶ月が経ち、世界インスタもついに60カ国目になりました。 世界地図マップも結構埋まってきました!…でも、まだまだな地域も多いですね^^;。 今年、人生で一番(毎日)世界地図を見ているのですが& …

“Different date Same goal”

“Different date Same goal” 世界インスタで描かせていただいたアスリートの皆さんの投稿をたくさん目にしました。 この企画を始めたことで、世界中のアスリー …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画32日目「大陸をまたぐ似顔絵アイコン」】

世界インスタも32カ国。活動を続けていく中で、とても嬉しいことが! それは似顔絵を描いた各国の選手のアイコンが「えもてなし」の「似顔絵」になっていることです♪今、えもてなしのタイムラインには国境を越え …

Yale to friends all over the world🌏 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜18の国と地域

「えもてなし」メンバーで世界に送る似顔絵エール♪ メンバーで力を合わせ、これまでに17の国と地域の友達にエールを送ることができました! みんなで力を合わせ、大きなエールの輪を世界中に届けていきます! …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画43日目「アイコンに似顔絵を♪」】

今回は、デンマークのSebastian Engwald選手に似顔絵のおもてなし。 なんと嬉しいことに、ご自身のアカウントのアイコンに! 今までにも複数のアスリートの方が「えもてなし」の似顔絵を自身のア …