世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画21日目「似顔絵アスリート世界地図」】

投稿日:

世界のアスリートに似顔絵でおもてなしをする、この「世界インスタ企画」では、お手紙(メッセージ)の最後にこれまで描いたアスリートの皆さんを国ごとに配置した世界地図を掲載しています。(”東京で待ってるよ!”のメッセージも添えて♪)
 
現在、20カ国。すでに感覚的には結構、描いてきた実感はあるのですが、まだまだですね!
あと180カ国以上の国と地域があると思うと、世界は本当に広いです…。
 
この世界地図のイラストは、あえて国境の線のない無色(グレー)の世界地図を使用しています。
似顔絵で、国境を越えて世界のアスリートの皆さんの似顔絵で、この世界地図を彩っていく…そんな想いがあったりします。
 
オリンピック開幕時には、この世界地図はどんな風に彩られていくのでしょうか。
楽しみですね!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

World Athletes Friendship Portrait〜パキスタンからインドへ🇵🇰🤝🇮🇳〜

スポーツは国境を越え 芸術は国境を越え そして、友情は国境を越える それを確かめたくて始めた、世界のアスリートの友情をつなぐ本企画🌍 まだ開始して間もないですが、アスリートの方々からの本企画に対する嬉 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画31日目「初のアフリカ大陸”ザンビア”」】

えもてなし企画も31カ国目。ついに初のアフリカ大陸へ。 ザンビアのアスリート選手の似顔絵をお描きしました。 どんなリアクションをいただけるか…とドキドキしていたら、嬉しいリアクションが! ・タイムライ …

えもてなし似顔絵コラボ(山形県村山市さん)

ブルガリア新体操代表チーム 金メダルおめでとうございます!

山形県村山市さんとコラボレーションして、ブルガリア新体操代表チームへお届けした本似顔絵。 嬉しいことにブルガリア新体操代表チームがTOKYO2020で金メダルを獲得しました! 本似顔絵が少しでも選手や …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画35日目「”来る前”のおもてなしで出来ること」】

世界インスタ企画もついに35カ国目。 昨日は「グアテマラ」のLucia Abadia選手に似顔絵をお届けし、早速嬉しいお返事「I Love it😍🙌」をいただきました♪   ご自身のストーリーにもシェ …

Yale from friends all over the world🌏 〜世界中の友達からのエール♪〜

Yale from friends all over the world🌏 〜世界中の友達からのエール♪〜   今、世界中でみなさんが外出を控えていることもあり、メッセージの既読、レスが早いです。 遠 …