世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画21日目「似顔絵アスリート世界地図」】

投稿日:

世界のアスリートに似顔絵でおもてなしをする、この「世界インスタ企画」では、お手紙(メッセージ)の最後にこれまで描いたアスリートの皆さんを国ごとに配置した世界地図を掲載しています。(”東京で待ってるよ!”のメッセージも添えて♪)
 
現在、20カ国。すでに感覚的には結構、描いてきた実感はあるのですが、まだまだですね!
あと180カ国以上の国と地域があると思うと、世界は本当に広いです…。
 
この世界地図のイラストは、あえて国境の線のない無色(グレー)の世界地図を使用しています。
似顔絵で、国境を越えて世界のアスリートの皆さんの似顔絵で、この世界地図を彩っていく…そんな想いがあったりします。
 
オリンピック開幕時には、この世界地図はどんな風に彩られていくのでしょうか。
楽しみですね!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(アメリカ🇺🇸)〜Elisa Au選手(空手家)〜

世界中のアスリートからの応援メッセージ(アメリカ🇺🇸) 今回は、アメリカの空手家のElisa Au選手からメッセージをいただきました✨ メッセージをいただいたのが昨日。そして作成から本人への確認OKか …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画29日目「ドミニカ共和国、エベ・リスベル選手からの♡」】

先日「えもてなし」をした「ドミニカ共和国」のエベ・リスベル選手が、「似顔絵」を自身のInstagramにシェアしてくださいました♪エベ・リスベル選手のコメント欄には、ドミニカ共和国の皆さんからのたくさ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画19日目「リポストで拡がる輪」】

オリンピック開幕まで、毎日アスリートの方に似顔絵を届けて、おもてなしをしているのですが、 嬉しいことに日々リアクションをいただきます! リアクションは、アスリートにより様々ですが、特に嬉しいのが「リポ …

【えもてなしスピンオフ企画「今できる”えもてなし”」】

オリンピック・パラリンピックが延期となり、コロナのニュースも連日深刻さを増していくなかで、当初の目的である「オリンピック・パラリンピックを盛り上げること」も大事ですが、今は「世界中の人を盛り上げること …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画14日目「異国のコミュニケーション」】

毎日1カ国、1アスリートの似顔絵を描き続けて14日目。 昨日、スロバキアの自転車競技の選手をアップすると、それを見たスペインの同じ自転車競技の選手からコメントがありました。「おお!これはあの選手だ!」 …