世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画21日目「似顔絵アスリート世界地図」】

投稿日:

世界のアスリートに似顔絵でおもてなしをする、この「世界インスタ企画」では、お手紙(メッセージ)の最後にこれまで描いたアスリートの皆さんを国ごとに配置した世界地図を掲載しています。(”東京で待ってるよ!”のメッセージも添えて♪)
 
現在、20カ国。すでに感覚的には結構、描いてきた実感はあるのですが、まだまだですね!
あと180カ国以上の国と地域があると思うと、世界は本当に広いです…。
 
この世界地図のイラストは、あえて国境の線のない無色(グレー)の世界地図を使用しています。
似顔絵で、国境を越えて世界のアスリートの皆さんの似顔絵で、この世界地図を彩っていく…そんな想いがあったりします。
 
オリンピック開幕時には、この世界地図はどんな風に彩られていくのでしょうか。
楽しみですね!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画27日目「ドミニカとドミニカ共和国」】

本日の似顔絵は、ドミニカ共和国のバレーボール選手。 世界のアスリートの似顔絵を描くときは、その国のことも少しでも理解しようと、Wikipediaなどで調べてから投稿するようにしています。 今回、アスリ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画19日目「リポストで拡がる輪」】

オリンピック開幕まで、毎日アスリートの方に似顔絵を届けて、おもてなしをしているのですが、 嬉しいことに日々リアクションをいただきます! リアクションは、アスリートにより様々ですが、特に嬉しいのが「リポ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画39日目「ハイチからのThank you」】

世界インスタ企画も39カ国目。だいぶ旅をしてきた実感があります、移動距離は0kmですが(笑)。 先日はハイチのアスリートから「Thank You」のメッセージをいただきました♪ この企画を始めてから、 …

オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画13日目「似顔絵とお手紙」

えもてなしではアスリートに「似顔絵」を投稿する際には、似顔絵だけでなく「お手紙」もセットで投稿するようにしています。 いきなり似顔絵が送られたら、中には困惑されるアスリート方もいると思うので、私たちの …

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(コスタリカ🇨🇷/パラ競泳)

今回、メッセージをくださったのは、コスタリカのパラ競泳選手のCamila Haase選手。 素敵なスマイルで元気を届けてくれるメッセージ動画です♪ メッセージをくださったアスリートの皆さんは、実際に一 …