ご近所のスターバックスさんが本日2周年♪
と言うことで、1周年に続いて皆さんに似顔絵のおもてなし✨✨
ここのお店がなければ、いろいろなアイデアも生まれてこないので、まさに自分の中のパワースポットです♪
パートナーの皆さんとても素敵で、本当に良いお店なので、似顔絵も描かずにはいられません。
これからも利用させていただきます✨
〜『似顔絵』で日本と世界を繋げるおもてなし〜
投稿日:
ご近所のスターバックスさんが本日2周年♪
と言うことで、1周年に続いて皆さんに似顔絵のおもてなし✨✨
ここのお店がなければ、いろいろなアイデアも生まれてこないので、まさに自分の中のパワースポットです♪
パートナーの皆さんとても素敵で、本当に良いお店なので、似顔絵も描かずにはいられません。
これからも利用させていただきます✨
関連記事
2019年は、山口県宇部新川駅での坂木さんとの出会いからスタートしました。 2018年の夏、会社で素敵なデザインのWebサイトをリサーチしていたら、「2020年のオリンピックまでにみんなの夢が書か …
『IBARAKI LIVE ART MEETING 2019』に参加しました!
2019年8月3日(土)LALAガーデンつくばで開催された『IBARAKI LIVE ART MEETING 2019』に参加しました! 「えもてなし」チームは、「キッズスペース」と「似顔絵ブース」で …
【原宿 えもてなし展】開催終了!みなさまありがとうございました!
似顔絵で世界中の人をおもてなしする【原宿 えもてなし展】開催終了。 台風の影響があり、2日間の開催となりましたが…沢山の方に来場をいただきました! 今回の展示会は、クラウドファンディングで開催支援をい …
【えもてなし活動日記2020.08.03】「えもてなし」は、起承”転”から”結”へ
4月に緊急事態宣言が出てから「えもてなし」の今後の活動について考えていたのですが…自分の中でTOKYO2020の4年間の活動は「起承転結」のドラマなんだと思うようになりました🌈 1年目 …