ご近所のスターバックスさんが本日2周年♪
と言うことで、1周年に続いて皆さんに似顔絵のおもてなし✨✨
ここのお店がなければ、いろいろなアイデアも生まれてこないので、まさに自分の中のパワースポットです♪
パートナーの皆さんとても素敵で、本当に良いお店なので、似顔絵も描かずにはいられません。
これからも利用させていただきます✨
〜『似顔絵』で日本と世界を繋げるおもてなし〜
投稿日:
ご近所のスターバックスさんが本日2周年♪
と言うことで、1周年に続いて皆さんに似顔絵のおもてなし✨✨
ここのお店がなければ、いろいろなアイデアも生まれてこないので、まさに自分の中のパワースポットです♪
パートナーの皆さんとても素敵で、本当に良いお店なので、似顔絵も描かずにはいられません。
これからも利用させていただきます✨
関連記事
えもてなしメンバー”レイ”の似顔絵活動日誌(2019年7月)
絵を描きながら会話することは大変な挑戦でした(笑)今いる仲間たちのおかげで思った以上に楽しく会話が出来まして、なにを喋れば良いかをも自分なりにまとめることができました。 好きな食べ物とか、故郷のことと …
えもてなしメンバー”まるちゃん”の似顔絵活動日誌(2019年7月)
7月の似顔絵教室の内容は、「実際に対面で似顔絵を描いてみよう!(ライブ似顔絵)」でした。 普段絵をかくときは一人で黙々と集中して書くことが多かったので、人の顔を見ながらその場で絵を描き切ることができる …
「えもてなし」のメンバー紹介♪今回、ご紹介するのは「ひとみん」です✨ この春から社会人となる「ひとみん」は、「えもてなし」メンバーの中の「おもてなし」のプロフェッショナル♪ 学生時代のカフェのアルバイ …
オリンピックまで、あと半年になりましたね! みなさんは「もう半年」「まだ半年」「あと半年」どのような気持ちでしょうか?^ ^ 自分は、あと半年でこの素敵なメンバーとの時間が終わってしまうのは寂しいなぁ …