世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画75日目「似顔絵ワールドマップ」】

投稿日:

昨日で75カ国目となりました世界インスタ企画。
今では毎日1回は、どこかの国旗を見ないとソワソワするような体質になってきました(笑)。

そんな世界インスタ企画も75カ国となり、世界地図を見ると…だいぶ賑わいを見せてきました♪
こうして見るだけでも、いかに世界中の方がSNSを利用しているかがうかがえます。

今は「世界中の人と繋がれる時代になった」ということは、間違いない事実のようです。

では「だからなにができるか」「どうしていくか」「なにをすべきか」を考え、アクションしていくのが、これからの自分(たち)に求められていることなのかなと思います。
今の世界情勢を見ると、なおさらそう思わずにはいられません…。

残り130カ国の国と地域(世界は広い…)。
「えもてなし」は挑戦を続けていきたいと思います!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画60日目「60カ国」】

今年も2ヶ月が経ち、世界インスタもついに60カ国目になりました。 世界地図マップも結構埋まってきました!…でも、まだまだな地域も多いですね^^;。 今年、人生で一番(毎日)世界地図を見ているのですが& …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

世界インスタ企画もついに30カ国目! 世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね! 今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画14日目「異国のコミュニケーション」】

毎日1カ国、1アスリートの似顔絵を描き続けて14日目。 昨日、スロバキアの自転車競技の選手をアップすると、それを見たスペインの同じ自転車競技の選手からコメントがありました。「おお!これはあの選手だ!」 …

Yale from friends all over the world🌏 〜世界中の友達からのエール♪〜

Yale from friends all over the world🌏 〜世界中の友達からのエール♪〜   今、世界中でみなさんが外出を控えていることもあり、メッセージの既読、レスが早いです。 遠 …

Yale to friends all over the world 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜

Yale to friends all over the world🌏 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜 「世界中の人たちで励まし合い、それぞれができることのベストを尽くす」それが今できること。 …