世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画75日目「似顔絵ワールドマップ」】

投稿日:

昨日で75カ国目となりました世界インスタ企画。
今では毎日1回は、どこかの国旗を見ないとソワソワするような体質になってきました(笑)。

そんな世界インスタ企画も75カ国となり、世界地図を見ると…だいぶ賑わいを見せてきました♪
こうして見るだけでも、いかに世界中の方がSNSを利用しているかがうかがえます。

今は「世界中の人と繋がれる時代になった」ということは、間違いない事実のようです。

では「だからなにができるか」「どうしていくか」「なにをすべきか」を考え、アクションしていくのが、これからの自分(たち)に求められていることなのかなと思います。
今の世界情勢を見ると、なおさらそう思わずにはいられません…。

残り130カ国の国と地域(世界は広い…)。
「えもてなし」は挑戦を続けていきたいと思います!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画18日目「つながる輪」】

世界インスタがスタートし、毎日世界中の各国の方から「いいね」や「フォロー」をいただきます。 中には、テレビ番組のレポーターやスポーツ番組のコメンテーターの方からもいただき このオリンピック・パラリンピ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画70日目「70カ国へのメッセージ」】

始める前には、想像もつかなかったこと、SNSの出会いがこれまでの70日間でありました。 ここに書くとキリがないのですが、それはつまり「世界のことをもっと好きになれた70日」でした。 今、自分の頭の世界 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画21日目「似顔絵アスリート世界地図」】

世界のアスリートに似顔絵でおもてなしをする、この「世界インスタ企画」では、お手紙(メッセージ)の最後にこれまで描いたアスリートの皆さんを国ごとに配置した世界地図を掲載しています。(”東京で待ってるよ! …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画19日目「リポストで拡がる輪」】

オリンピック開幕まで、毎日アスリートの方に似顔絵を届けて、おもてなしをしているのですが、 嬉しいことに日々リアクションをいただきます! リアクションは、アスリートにより様々ですが、特に嬉しいのが「リポ …

【新企画「世界アスリート似顔絵〜友達プレゼント編〜」スタート!】ウルグアイ「Federico Gonzalez」選手からアルゼンチンの「Lucas Lautaro Guzman」選手へ似顔絵を🇺🇾🌈🇦🇷

新企画「世界アスリート似顔絵〜友達プレゼント編〜」をスタートしました!⭐️ これは今年の1月1日からおこなっていた世界のアスリートへの似顔絵プレゼント企画からの派生版です! 企画の内容はとてもシンプル …