世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画75日目「似顔絵ワールドマップ」】

投稿日:

昨日で75カ国目となりました世界インスタ企画。
今では毎日1回は、どこかの国旗を見ないとソワソワするような体質になってきました(笑)。

そんな世界インスタ企画も75カ国となり、世界地図を見ると…だいぶ賑わいを見せてきました♪
こうして見るだけでも、いかに世界中の方がSNSを利用しているかがうかがえます。

今は「世界中の人と繋がれる時代になった」ということは、間違いない事実のようです。

では「だからなにができるか」「どうしていくか」「なにをすべきか」を考え、アクションしていくのが、これからの自分(たち)に求められていることなのかなと思います。
今の世界情勢を見ると、なおさらそう思わずにはいられません…。

残り130カ国の国と地域(世界は広い…)。
「えもてなし」は挑戦を続けていきたいと思います!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画13日目「似顔絵とお手紙」

えもてなしではアスリートに「似顔絵」を投稿する際には、似顔絵だけでなく「お手紙」もセットで投稿するようにしています。 いきなり似顔絵が送られたら、中には困惑されるアスリート方もいると思うので、私たちの …

Yale to friends all over the world🌏 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜18の国と地域

「えもてなし」メンバーで世界に送る似顔絵エール♪ メンバーで力を合わせ、これまでに17の国と地域の友達にエールを送ることができました! みんなで力を合わせ、大きなエールの輪を世界中に届けていきます! …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画16日目「小さなサポーターちゃん♪」】

世界インスタを始めてはや2週間。先日、とても可愛いアルメニアの女の子が「えもてなし」をフォローしてくれました♪ こちらは以前に描いたアルメニアの選手の娘ちゃんなのですが、なんて可愛いのでしょう!お目め …

Yale to friends all over the world🌏 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜

今、世界中の人が抱えている不安や心配な気持ちが「遠い場所からも、あなたのことを想っている人がいるよ」 というメッセージを送ることで、少しでも晴れたら…そう思い、始めた試み。 昨日、メッセージを送ったラ …

TOKYO2020 My Message〜海外パラアスリートからのメッセージ〜JOSHI MANASI(インド🇮🇳/バドミントン)

「えもてなし」では新しい英訳メンバーを加えて、新たに世界のパラアスリートと「似顔絵」でつながり、今の想いを「メッセージ」として動画で届ける「TOKYO2020 My Message」企画を行っています …