世界のアスリートに”えもてなし”

【海外のフォロワーさんに似顔絵プレゼント「アルメニアの女の子にえもてなし」】

投稿日:

世界インスタ企画も56日(56カ国!)
今では日々投稿をしていると、アスリートの方だけでなく、嬉しいことに世界中の方からフォローをいただきます。

その中で以前にも紹介したのですが、アルメニアのとても可愛い女の子がフォローをしてくれています。クリクリな目で、とってもキュートなこんな小さな子がインスタグラムをしているのは(投稿はママだと思いますが^^;)微笑ましいですね♪

そんな可愛いフォロワーさんのお礼に「いつも家族で見てくれてありがとう!」と似顔絵をプレゼントしました。

すると

「ありがとう!とっても似ているわ!」

と嬉しいお返事が。
やたら英語の言葉遣いが流暢なところにママが書いてくれたことが憶測できますが(笑)、とても嬉しいですね!^ ^

「We dream of visiting Japan」

こんな小さな子が日本に行くことを夢見てくれているなんて心がほっこりしますね(書いたのはママだと思いますが笑)。

世界中の子供たちが日本を好きになってくれるように、日本人として素敵なおもてなしを日々の生活で心がけたいですね!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画32日目「大陸をまたぐ似顔絵アイコン」】

世界インスタも32カ国。活動を続けていく中で、とても嬉しいことが! それは似顔絵を描いた各国の選手のアイコンが「えもてなし」の「似顔絵」になっていることです♪今、えもてなしのタイムラインには国境を越え …

【世界の友達に似顔絵でエールを♪】2020.04.12

これまでに20の国と地域に似顔絵でエールを送り、各国からエールのお返事をいただきました! 「がんばろう!」という言葉は、国や地域によって違いますが、世界中…みんなが同じ想いを持っていること …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画31日目「初のアフリカ大陸”ザンビア”」】

えもてなし企画も31カ国目。ついに初のアフリカ大陸へ。 ザンビアのアスリート選手の似顔絵をお描きしました。 どんなリアクションをいただけるか…とドキドキしていたら、嬉しいリアクションが! ・タイムライ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

世界インスタ企画もついに30カ国目! 世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね! 今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪 …

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(コスタリカ🇨🇷/パラ競泳)

今回、メッセージをくださったのは、コスタリカのパラ競泳選手のCamila Haase選手。 素敵なスマイルで元気を届けてくれるメッセージ動画です♪ メッセージをくださったアスリートの皆さんは、実際に一 …