世界インスタ

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画35日目「”来る前”のおもてなしで出来ること」】

投稿日:

世界インスタ企画もついに35カ国目。
昨日は「グアテマラ」のLucia Abadia選手に似顔絵をお届けし、早速嬉しいお返事「I Love it😍🙌」をいただきました♪
 
ご自身のストーリーにもシェアをしてくださり、たくさんのグアテマラの方達からも「いいね」をいただいています^ ^。
飛行機だと24時間かかる(!)遠方のグアテマラからの皆さんのメッセージ、本当に嬉しいです!
 
自分がこの活動「えもてなし」をしていて、いつも意識していること。
それは「大会前、本番前の今から世界に向けて”おもてなし”をしよう!」ということです。
 
「来てから」だけでなく「来る前」の「おもてなし」もしよう!
そう思い、この世界インスタ企画を始めました。
 
「来る前」のおもてなしをする。
そうすることで、各国の代表選手やコーチ、関係者、マスコミの皆さんが日本に飛び立つ前、自国の空港や日本に向かう空の上で「日本に行くのが楽しみ!」「ワクワクする!」そんな気持ちに少しでもなっていただけたらなと思っています。
 
そんな「ワクワク」な気持ちが少しでもプラスされるように、そして、大会で最高のパフォーマンスを発揮していただけるように、「えもてなし」では、みんなで想いを込めて応援と友好のメッセージの似顔絵を東京から届けています♪

-世界インスタ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画14日目「異国のコミュニケーション」】

毎日1カ国、1アスリートの似顔絵を描き続けて14日目。 昨日、スロバキアの自転車競技の選手をアップすると、それを見たスペインの同じ自転車競技の選手からコメントがありました。「おお!これはあの選手だ!」 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画75日目「似顔絵ワールドマップ」】

昨日で75カ国目となりました世界インスタ企画。 今では毎日1回は、どこかの国旗を見ないとソワソワするような体質になってきました(笑)。 そんな世界インスタ企画も75カ国となり、世界地図を見ると…だいぶ …

【海外のフォロワーさんに似顔絵プレゼント「アルメニアの女の子にえもてなし」】

世界インスタ企画も56日(56カ国!) 今では日々投稿をしていると、アスリートの方だけでなく、嬉しいことに世界中の方からフォローをいただきます。 その中で以前にも紹介したのですが、アルメニアのとても可 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画64日目「アンティグア・バーブーダからの嬉しいメッセージ」】

本日は、アンティグア・バーブーダのCejhae Greene選手に「えもてなし」。 アンティグア・バーブーダという国…みなさんご存知でしたか?(自分は正直、失礼ながら名前も知らない国でした。。ごめんな …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画29日目「ドミニカ共和国、エベ・リスベル選手からの♡」】

先日「えもてなし」をした「ドミニカ共和国」のエベ・リスベル選手が、「似顔絵」を自身のInstagramにシェアしてくださいました♪エベ・リスベル選手のコメント欄には、ドミニカ共和国の皆さんからのたくさ …