世界インスタ

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画26日目「パキスタンからのI LOVE YOU♡」】

投稿日:

世界インスタ企画の昨日は、パキスタンのテコンドーの女性アスリートへ「えもてなし」。
すると嬉しい「I LOVE YOU」のお返事が!
似顔絵に大興奮されている様子が画面上からでも伝わりました!

開始25枚目(日目)にして、今までで一番喜んでくれた、こちらも嬉しくなってしまうリアクションです♪

この似顔絵は世界を繋ぐ「コミュニケーションツール」として役目を果たしてくれることを
毎回期待しているのですが、今までにないくらいにその役目を果たしてくれた実感があります!

日本の東京から遠くパキスタンへ。数時間後は、今度はパキスタンから遠く東京へ…

「I LOVE YOU」「いつか日本に行くね!」

のコミュニケーションが♪

そんな光景をみると…世界中の人が繋がるのも「夢」ではないのかな、そう思えますね!

-世界インスタ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画39日目「ハイチからのThank you」】

世界インスタ企画も39カ国目。だいぶ旅をしてきた実感があります、移動距離は0kmですが(笑)。 先日はハイチのアスリートから「Thank You」のメッセージをいただきました♪ この企画を始めてから、 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画20日目「ギリシャのハジリアドゥ選手」】

世界インスタ企画も20日目(20カ国目!)。嬉しいことに、これまでに描いたギリシャの空手家、68キロ級ハジリアドゥ選手が ご自身のインスタグラムのTOPアイコンを「えもてなし」の似顔絵に♪ 世界的なメ …

オリンピック・パラリンピックアスリート似顔絵インスタ企画【5日目:顔の見えないコミュニケーション】

世界インスタの投稿のタイミングは、毎回投稿によって変えています。投稿の際には、お相手の国の「時差」を考慮しています。 例えば、もし日本時間では日中でも、お相手の国の方の現在時刻が深夜だったらアスリート …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

世界インスタ企画もついに30カ国目! 世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね! 今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画21日目「似顔絵アスリート世界地図」】

世界のアスリートに似顔絵でおもてなしをする、この「世界インスタ企画」では、お手紙(メッセージ)の最後にこれまで描いたアスリートの皆さんを国ごとに配置した世界地図を掲載しています。(”東京で待ってるよ! …