世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画21日目「似顔絵アスリート世界地図」】

投稿日:

世界のアスリートに似顔絵でおもてなしをする、この「世界インスタ企画」では、お手紙(メッセージ)の最後にこれまで描いたアスリートの皆さんを国ごとに配置した世界地図を掲載しています。(”東京で待ってるよ!”のメッセージも添えて♪)
 
現在、20カ国。すでに感覚的には結構、描いてきた実感はあるのですが、まだまだですね!
あと180カ国以上の国と地域があると思うと、世界は本当に広いです…。
 
この世界地図のイラストは、あえて国境の線のない無色(グレー)の世界地図を使用しています。
似顔絵で、国境を越えて世界のアスリートの皆さんの似顔絵で、この世界地図を彩っていく…そんな想いがあったりします。
 
オリンピック開幕時には、この世界地図はどんな風に彩られていくのでしょうか。
楽しみですね!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画64日目「アンティグア・バーブーダからの嬉しいメッセージ」】

本日は、アンティグア・バーブーダのCejhae Greene選手に「えもてなし」。 アンティグア・バーブーダという国…みなさんご存知でしたか?(自分は正直、失礼ながら名前も知らない国でした。。ごめんな …

TOKYO2020 My Message〜海外パラアスリートからのメッセージ〜JOSHI MANASI(インド🇮🇳/バドミントン)

「えもてなし」では新しい英訳メンバーを加えて、新たに世界のパラアスリートと「似顔絵」でつながり、今の想いを「メッセージ」として動画で届ける「TOKYO2020 My Message」企画を行っています …

世界のアスリートへの似顔絵メッセージギフト企画〜アイルランド🇮🇪Ellen Keane選手からイギリス🇬🇧Stephen Clegg選手へ〜

Tokyo2021を目指すアスリートから他国のアスリートの友達へ似顔絵をプレゼントする本企画。 今回はアイルランドのパラスイマーのEllen Keane選手からイギリスのStephen Clegg選手 …

【東京オリンピック・パラリンピックアスリート選手 似顔絵インスタ企画53日目「嬉しい!嬉しい!Big Thanks!」】

昨日、描いたルクセンブルクの選手から「Big Thanks!」の嬉しいお返事をいただきました♪ 今週の国際交流イベントが中止になってしまって残念な気持ちだったので…遠くルクセンブルクのパラアスリートH …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画44日目「ベリーズからのCool!」】

昨日はベリーズから♪遠く離れたベリーズからの「Cool!」とても嬉しいです! そもそも「ベリーズってどこにあるの?」という方もいらっしゃるかと(自分がそうでした^^;)思うので、この機会に簡単にベリー …