活動日記

【原宿 えもてなし展】開催終了!みなさまありがとうございました!

投稿日:

似顔絵で世界中の人をおもてなしする【原宿 えもてなし展】開催終了。
台風の影響があり、2日間の開催となりましたが…沢山の方に来場をいただきました!

今回の展示会は、クラウドファンディングで開催支援をいただいた皆さま、当日来場をしてくださった皆さま、いつも応援してくださる方々、ゲストさま、そしてメンバーみんなの力で開催することができました。

多大なお力添えをいただき、本当にありがとうございました!

天候の影響で、当日ご参加出来なかった方もいらっしゃったのが、とても残念でしたがお写真から当日のあたたかい雰囲気を感じていただけましたら幸いです。
世界中の人と「似顔絵」で繋がる「おもてなし」の光景が確かにそこにはありました!

この「えもてなし」プロジェクトは、この1年間でメンバーが14人にまで増えました。メンバーの面々は、もともと友達同士とかではなく、各自1人1人がこの活動に参加をしてくれたチームです。
それぞれバックグラウンド、職業…そして国籍も異なります。

今回の展示会は言うならば、顔も名前も知らないメンバー14人で、いきなり”オーケストラを実演”するようなものでした。

開演前は、どんな音を奏でるのか…ちぐはぐにならないかと不安もありましたが…そこにあったのは、1人1人の強みや個性が重なり合った、国境を越えて人が笑顔になれる新しい”未来の音色”でした。

これからの時代は、1人1人の個性を集積したチームやプロジェクトが新しい価値を作っていくのだと…この展示会で強く感じることが出来たのは、自分の人生の財産です。

自分は、そんなオーケストラの”指揮者”として恥じないよう、来年、世界中の方に笑顔を届けていきたいと思います。

改めて、今回の展示会開催にあたり、みなさまには厚く御礼を申し上げます。ご支援いただいた皆さまには、また個別で追ってお礼のご連絡をさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

2019.10.16 タナカ

-活動日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タナカの活動日誌 VOl.005「みんなで参加した国際フェスティバル」

2019年1月20日(日)に第14回MIFA国際交流フェスティバルに、えもてなしのメンバーで参加しました! 今回のフェスティバルでは、当日、来場された方達の似顔絵を”えもてなし”メンバーで描かせていた …

えもてなし世界オンラインイベント in 台湾🇹🇼(微風南山atre JP PLAZAさん)2021年1月31日(日)開催!

日本と海外をオンラインで繫ぎ、ライブ似顔絵を行う「えもてなし世界オンラインイベント🇯🇵🌈🌎」 本日、台湾の台北にあるアトレ、微風南山atre JP PLAZAさんでイベントを行います!   来場された …

【祝】フォロワー数1000名突破!

こんにちは!えもてなし広報のリョウヘイです!   本日は、とても嬉しいニュースです。ついに… ”えもてなし”のフォロワー数、1000人突破のご連絡です!(パチパチ)   …

えもてなし似顔絵に”全集中”2020✨

先週は5カ国のアスリートに「えもてなし」。 それぞれの国のみなさんから嬉しいリアクションをいただきました✨ 特にマルタのMaja選手からは 「Such a Lovely Project❤️」 というメ …

えもてなしメンバー”ユージ”の似顔絵活動日誌(2019年5月)

Artistaと呼ばれて 今年のゴールデンウィークは長かったですね! 僕は今年度分の有給を全部使って1ヶ月間スペインに行ってきました。 どうだぃ、ワイルドだろ〜(?) さて、スペインではホームステイを …