えもてなし聖火リレー 未分類

えもてなしデジタル聖火リレー(第七走者・小濱将さん)

投稿日:2019年6月13日 更新日:

『えもてなしデジタル聖火リレー』とは、聖火リレー(バトン)を受け取った方に”観光大使”として自分の住んでいる国のおすすめの場所を紹介していただく企画です。

最終的に、2020年の東京オリンピック・パラリンピックまで世界中でバトンを繋げ、”世界中の人がそれぞれの国の良さを分かち合う”ことを目的とした企画でもあります。

 

そして今回の第七走者となるのは、大のラグビー好きで大学時代もプレイヤーとして活躍されていた「小濱将さん」です!

 

今回の小濱さんからのおススメスポット紹介はこちら!

 

熊本県阿蘇市 「大観峰」

私がオススメしたいのは熊本県阿蘇市にある「大観峰」です。

写真は初日の出なのですが、この大自然と日の出のマッチは実に神秘的で感動すること間違いなしです。
他にも阿蘇には「赤牛」や「ソフトクリーム」などグルメも沢山あります。

景色を楽しむだけではなく美味しいものを食べ心も体も癒されてはいかがでしょうか?

 

 

 

(おわり)

小濱さん、素敵な場所のご紹介をありがとうございました!

初日の出がめちゃくちゃ綺麗ですね~

「九州のへそ」と呼ばれる熊本に位置する阿蘇山は、ツーリングにもドライブにも、もってこいの場所ですね!

ちなみに噂の、「あか牛丼」はこちら。

 

見るだけでお腹が減ってきちゃいますね…(笑)

 

-えもてなし聖火リレー, 未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えもてなしデジタル聖火リレー(第二走者・林田大志さん)

2020年の東京オリンピックまで“インターネット上”で世界中の人を繋ぐ「えもてなしデジタル聖火リレー」の第二走者は、 現在、京都の大学で体育会野球部に所属している大学球児の林田大志さんです! 学生生活 …

えもてなしデジタル聖火リレー(第四走者・矢羽田さん)

『えもてなしデジタル聖火リレー』とは、聖火リレー(バトン)を受け取った方に”観光大使”として自分の住んでいる国のおすすめの場所を紹介していただく企画です。 最終的に、2020年の東京オリンピック・パラ …

えもてなしデジタル聖火リレー(第六走者・吉武凌佑さん)

『えもてなしデジタル聖火リレー』とは、聖火リレー(バトン)を受け取った方に”観光大使”として自分の住んでいる国のおすすめの場所を紹介していただく企画です。 最終的に、2020年の東京オリンピック・パラ …

すずちゃんの活動日誌005「新たな一歩」

こんにちは!今日は似顔絵&デザインができるというマルチなスキルをもった、すずちゃんの活動日誌です。 今回は、彼女が一人で”似顔絵”を通して新たな”挑戦”をしたエピソードをお届けします。 正直、この話を …

えもてなしデジタル聖火リレー(第一走者・長岡亮平さん)

「インターネットを通して、日本をリレー形式で紹介しよう!」を合言葉に始まった、”えもてなしデジタル聖火リレー”!いよいよ始まりました!! 今回の走者は、記念すべき第一走者! えもてなしメンバーの”広報 …