みんなで日本紹介♫ みんなのメッセージ

ひとこと日本紹介【008_Suzukaさん(Designer & Illustrator)】

投稿日:2018年12月28日 更新日:

今回のひとこと日本紹介は、えもてなしメンバーでデザイナー兼イラストレーターの”すずちゃん”こと「Suzukaさん」。若くしてデザインもイラストも出来るマルチな才能の持ち主です!

そんなSuzukaさんの一言紹介は「日本の文化(着物・和服などなど)が好きです!」。着物や和服の優美さ可憐さは、世界に誇れる日本の文化ですよね!

Suzukaさんのプロフィールはこちらから、ご覧いただけます!Suzukaさんのこれからの活躍を期待してください♫

-みんなで日本紹介♫, みんなのメッセージ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひとこと日本紹介【013_市川信行さん(ボディビルダー)】

今回の”日本ひとこと紹介”は、ボディビルダーの市川信行さん。 そんな市川信行さんのひとこと紹介は「女性一人でも安心!」 外国から日本に帰ってくると…自分もまず「ホッ」と安心します! 安心して歩ける街… …

2020年東京オリンピック・パラリンピックに来る世界の方に向けて!似顔絵一言おもてなし【019_くりたもねさん(学生)】

「世界中の人に伝えたい!日本の良いところを一言で紹介♪」のコーナー。 今回の”日本似顔絵ひとこと紹介”は、学生のくりたもねさん✨ くりたさんの一言紹介は「優しい」。 今回、多くの方からいただいた紹介の …

【コラム】えもてなしメンバー推薦!外国の方に行って欲しい!日本オススメスポット(アキ編)

えもてなしでは、海外のフォロワーさんが知りたい”日本のこと”をコラムで紹介しています! 今回の質問は”みんなのオススメの日本の場所は?”です 今回はメンバーのアキがおすすめする『みちのくの小京都 &# …

ひとこと日本紹介【003_tsuyukoさん(Trip Adviser)】

今回のひとこと日本紹介は、トリップアドバイザーの「つゆこさん」。フォロワー3,000人以上をもつ、人気インスタグラマーさんです! つゆこさんの一言紹介は「和食が美味しい!」世界20カ国以上を旅した、つ …

ひとこと日本紹介【001_Zipang(アイドル)】

今回のひとこと日本紹介は、アイドル「Zipang」のみなさん。 Zipangさんの番組「七色小町」の番組終了後に、ひとこと紹介のメッセージを書いていただきました。 さすが、忍者アイドル!メッセージあり …