全国ホストタウンコラボプロジェクト 活動日記

【全国コラボプロジェクト】山形県村山市さんのホストタウン相手国『ブルガリア(新体操代表)』へ似顔絵のエールを送ろう!Vol.4

投稿日:

日本全国の市区町村さんとコラボしてホストタウン相手国へ似顔絵のエールを送ろう!全国コラボプロジェクト♪

現在、山形県村山市さんとブルガリアの新体操代表の皆さんへ届ける似顔絵を制作中。

昨日、全員分の下書きが出来上がりました♪

村山市の皆さんとブルガリアの代表選手、関係者の皆さん合わせて、合計43名分の似顔絵です!

村山市の皆さんとブリガリアの皆さんどちらにも笑顔を届けられるように、双方にエールを送るおもてなしが出来るように…これから完成まで仕上げいきます!🇧🇬🌈🇯🇵

完成までお楽しみに✨

2021.02.21 文:カオノエ

-全国ホストタウンコラボプロジェクト, 活動日記

関連記事

2021年 全国ホストタウンプロジェクトの「えもてなし」の想い

今年は「日本中の皆さんと一緒に手を取り合って、世界中に元気を届ける🇯🇵🌈🌎」をテーマの1つにしています。 現在、嬉しいことに各市区町村の皆さんが好意的なお言葉をかけてくださり…そのことが、自分自身の強 …

第14回MIFA国際交流フェスティバルのポスターを作ろう!

国際交流活動をしよう! ということで、今回は毎年目黒区で開催されている第14回MIFA国際交流フェスティバルのポスターをえもてなしで作成しました。 国際交流フェスティバル 国際交流というテーマに合うよ …

えもてなしの活動の歴史Vol.18「足跡 最終回」(2019.12.31)

えもてなし活動の足跡は、大晦日の今日が最終回です。 これまでご覧いただきありがとうございました。 いよいよ明日から”2020年”が始まります。 これまでに何度か人前で、お話していることではありますが、 …

すずちゃん活動日誌002 ~似顔絵チャレンジ~

こんにちは、広報担当のリョーヘイです!   今日の記事は、僕と同級生でもあり、社会人の先輩でもある“すずちゃん”の活動日誌です。彼女は若くしてデザインもイラストも出来るという多彩なスキルを持 …

カオノエの活動日誌 VOl.003「世代を越えたチームを作った理由」

プロデューサーのカオノエです! この「えもてなし」は年齢・性別・出身も異なるメンバーで構成されているチームです。メンバーのリョーヘイ君・すずちゃんは、ちょうど私とひと回り年齢が違います。はるちゃん・え …