世界のアスリートに”えもてなし”

Yale to friends all over the world🌏 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜

投稿日:

今、世界中の人が抱えている不安や心配な気持ちが「遠い場所からも、あなたのことを想っている人がいるよ」
というメッセージを送ることで、少しでも晴れたら…そう思い、始めた試み。

昨日、メッセージを送ったラオスとタイの方から

“Do Our Best Everyone”
”We Will Do Our Best”

のお返事をいただきました。

今は、世界中の人と励まし合い、気持ちを支えあいながら、自分たちに出来ることを頑張りたいですね!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリンピック・パラリンピックアスリート似顔絵インスタ企画【5日目:顔の見えないコミュニケーション】

世界インスタの投稿のタイミングは、毎回投稿によって変えています。投稿の際には、お相手の国の「時差」を考慮しています。 例えば、もし日本時間では日中でも、お相手の国の方の現在時刻が深夜だったらアスリート …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画29日目「ドミニカ共和国、エベ・リスベル選手からの♡」】

先日「えもてなし」をした「ドミニカ共和国」のエベ・リスベル選手が、「似顔絵」を自身のInstagramにシェアしてくださいました♪エベ・リスベル選手のコメント欄には、ドミニカ共和国の皆さんからのたくさ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画31日目「初のアフリカ大陸”ザンビア”」】

えもてなし企画も31カ国目。ついに初のアフリカ大陸へ。 ザンビアのアスリート選手の似顔絵をお描きしました。 どんなリアクションをいただけるか…とドキドキしていたら、嬉しいリアクションが! ・タイムライ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画14日目「異国のコミュニケーション」】

毎日1カ国、1アスリートの似顔絵を描き続けて14日目。 昨日、スロバキアの自転車競技の選手をアップすると、それを見たスペインの同じ自転車競技の選手からコメントがありました。「おお!これはあの選手だ!」 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画43日目「アイコンに似顔絵を♪」】

今回は、デンマークのSebastian Engwald選手に似顔絵のおもてなし。 なんと嬉しいことに、ご自身のアカウントのアイコンに! 今までにも複数のアスリートの方が「えもてなし」の似顔絵を自身のア …