世界のアスリートに”えもてなし”

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪」】 「To」から「From」。

投稿日:

今度は、「To」から「From」。
「世界中の友達からのエール♪」

ラオスのLukeさんから、世界中の皆さんへ向けたメッセージをいただきました!

1人だけでいると、つい塞ぎ込んでしまいがちになるときもありますが…今、この瞬間にも世界中の人が世界中の人に想いを馳せている。
「決して1人だけで不安を抱えているわけではない」ということを、伝えてくださるLukeさんからの素敵なメッセージです♪

今、普段よりも自宅にいる時間が増えている人もいると思います。
この時だからこそ、身近な人や遠くの友達に想いを届けてみてはいかがでしょうか。

「えもてなし」も世界中の人と一緒に励まし、支え合って、前を向いて歩いていけるように頑張ります!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画22日目:「20カ国!」】

今年の1月1日からスタートした本企画。ついに20カ国以上のアスリートの方の似顔絵をお描きしました!カラフルですね!^ ^ 本企画をスタートしてから、7日目くらいで「え?これをあと200人…半年以上も毎 …

アスリートの家族に「えもてなし」パラスイマーBenoit Huotさんファミリー🇨🇦

今回は初めての試み! アスリートのファミリーへ似顔絵をプレゼント♪プレゼントしたのは、カナダ🇨🇦のパラスイマーのBenoit Huotさんファミリー✨   Benoit Huotさんは、えもてなしの投 …

【えもてなしスピンオフ企画「今できる”えもてなし”」】

オリンピック・パラリンピックが延期となり、コロナのニュースも連日深刻さを増していくなかで、当初の目的である「オリンピック・パラリンピックを盛り上げること」も大事ですが、今は「世界中の人を盛り上げること …

オリンピック・パラリンピックアスリート似顔絵インスタ企画【5日目:顔の見えないコミュニケーション】

世界インスタの投稿のタイミングは、毎回投稿によって変えています。投稿の際には、お相手の国の「時差」を考慮しています。 例えば、もし日本時間では日中でも、お相手の国の方の現在時刻が深夜だったらアスリート …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画32日目「大陸をまたぐ似顔絵アイコン」】

世界インスタも32カ国。活動を続けていく中で、とても嬉しいことが! それは似顔絵を描いた各国の選手のアイコンが「えもてなし」の「似顔絵」になっていることです♪今、えもてなしのタイムラインには国境を越え …