みんなで日本紹介♫ みんなのメッセージ

ひとこと日本紹介【012_谷本有佳さん(司会業)】

投稿日:2019年3月4日 更新日:

今回の”日本ひとこと紹介”は、結婚式やイベントなどで司会業をされている谷本有佳さん。温泉ソムリエの資格をもつ有佳さんの紹介文は「温泉が最高!!」

温泉は年齢を重ねると年々好きになっていきますよね…自分も温泉大好きです。

日本は温泉がたくさんあるので、ぜひ外国人の方にも全国の温泉地に足を運んでほしいですね!

-みんなで日本紹介♫, みんなのメッセージ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひとこと日本紹介【007_Mariaさん(Contents creater)】

今回のひとこと日本紹介は、JAPON and more でライターとしてご活躍されているスペイン在住の「Mariaさん」。2018年9月に、日本滞在中にえもてなしを取材していただきました! Maria …

ひとこと日本紹介【005_Harukaさん(College Student)】

今回のひとこと日本紹介は、えもてなしメンバーである、最年少の大学1年生の「ハルカさん」。 ハルカさんの一言紹介は「人・物を想う、アニミズムの心」。大学でアートと社会の繋がりを学んでいるハルカさんの視点 …

全国47都道府県似顔絵おもてなし(06_山形県のオススメスポット&フード編)

「全国47都道府県のオススメスポットと食べ物をそれぞれの土地にゆかりのあるアンバサダーの方からご紹介いただく「全国似顔絵おもてなし」企画。今回は「山形県」のご紹介♪ 「山形県アンバサダー」として「えも …

全国47都道府県似顔絵おもてなし(03_岩手県のオススメスポット&フード編)

「全国47都道府県のオススメスポットと食べ物をそれぞれの土地にゆかりのあるアンバサダーの方からご紹介いただく「全国似顔絵おもてなし」企画。今回は「岩手県」のご紹介♪ 「岩手県アンバサダー」として「えも …

全国47都道府県似顔絵おもてなし(01_北海道のオススメスポット&フード編)

「全国47都道府県のオススメスポットと食べ物をそれぞれの土地にゆかりのあるアンバサダーの方からご紹介いただく「全国おもてなし」企画。今回は「北海道」のご紹介♪ 「えもてなし・北海道アンバサダー」の「ゆ …