世界のアスリートに”えもてなし”

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪】2020.04.13

投稿日:

コロナの影響で「色々なやりたかったこと」が全て延期または中止になりました。
そのことは、とても残念なことではありますが、この状況だから「出会えた人」や「気づけたこと」もあると思っています。

今回、似顔絵エールを送った世界中の方達には、この時でなければ連絡を取り合うことはありませんでした。
ある意味、本来「出会うことがなかった出会い」を経験しています。

コロナの無い世界が続いていたら、出会えたご縁や機会もたくさんあったと思います。
ただ、それはもう戻ることのできない世界となってしまったで、気持ちを切り替えて「今」出来ることで「これからのこと」を考えていくようにします!✍️

今までセーブしていたゲームを、最初から0からやり直すような…そんな気持ちです。
でも、決して0ではないとも思っています🌈

「えもてなし」は、セカンドシーズン。
今は、自宅で出来る最大限の可能性を模索する期間として、今できることに心を込めていきます✍️

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画13日目「似顔絵とお手紙」

えもてなしではアスリートに「似顔絵」を投稿する際には、似顔絵だけでなく「お手紙」もセットで投稿するようにしています。 いきなり似顔絵が送られたら、中には困惑されるアスリート方もいると思うので、私たちの …

海外アスリート似顔絵おもてなし〜Lisa Kruger選手(パラ水泳/オランダ🇳🇱)

今回の海外アスリート似顔絵おもてなしはオランダの「Lisa Kruger」選手。 似顔絵をとても喜んでシェアをしてくださいました✨✨ 今「えもてなし」ではパラアスリートを中心に似顔絵をおもてなしをして …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画21日目「似顔絵アスリート世界地図」】

世界のアスリートに似顔絵でおもてなしをする、この「世界インスタ企画」では、お手紙(メッセージ)の最後にこれまで描いたアスリートの皆さんを国ごとに配置した世界地図を掲載しています。(”東京で待ってるよ! …

アスリートの家族に「えもてなし」パラスイマーBenoit Huotさんファミリー🇨🇦

今回は初めての試み! アスリートのファミリーへ似顔絵をプレゼント♪プレゼントしたのは、カナダ🇨🇦のパラスイマーのBenoit Huotさんファミリー✨   Benoit Huotさんは、えもてなしの投 …

コロナに負けない!世界のアスリートからの応援メッセージ(ポーランド🇵🇱)〜Michał Kotkowski(para-athlete)〜

世界のアスリートからの応援メッセージ(ポーランド🇵🇱) アスリートからの応援メッセージ。本日はポーランドのパラアスリート、Michał Kotkowski選手からメッセージをいただきました! いつもI …