世界のアスリートに”えもてなし”

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪】2020.04.13

投稿日:

コロナの影響で「色々なやりたかったこと」が全て延期または中止になりました。
そのことは、とても残念なことではありますが、この状況だから「出会えた人」や「気づけたこと」もあると思っています。

今回、似顔絵エールを送った世界中の方達には、この時でなければ連絡を取り合うことはありませんでした。
ある意味、本来「出会うことがなかった出会い」を経験しています。

コロナの無い世界が続いていたら、出会えたご縁や機会もたくさんあったと思います。
ただ、それはもう戻ることのできない世界となってしまったで、気持ちを切り替えて「今」出来ることで「これからのこと」を考えていくようにします!✍️

今までセーブしていたゲームを、最初から0からやり直すような…そんな気持ちです。
でも、決して0ではないとも思っています🌈

「えもてなし」は、セカンドシーズン。
今は、自宅で出来る最大限の可能性を模索する期間として、今できることに心を込めていきます✍️

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画15日目「モデルさんを選ぶ基準はパラアスリートから」】

「世界インスタの各国のアスリートをどうやって選んでいるのですか?」という質問をいただきます。 「えもてなし」では、2020年東京大会を目指されているパラアスリート、オリンピックアスリートの順番でインス …

【えもてなしスピンオフ企画「世界中の友達に似顔絵でエールを♪」】

昨日「えもてなし」メンバーでLINEを通して「今、できること」を話し合いました💪 「今、できること」。「えもてなし」が出した結論は、「オリンピック・パラリンピックを盛り上げる」ことではなく「世界中の友 …

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(コスタリカ🇨🇷/パラ競泳)

今回、メッセージをくださったのは、コスタリカのパラ競泳選手のCamila Haase選手。 素敵なスマイルで元気を届けてくれるメッセージ動画です♪ メッセージをくださったアスリートの皆さんは、実際に一 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画26日目「パキスタンからのI LOVE YOU♡」】

世界インスタ企画の昨日は、パキスタンのテコンドーの女性アスリートへ「えもてなし」。 すると嬉しい「I LOVE YOU」のお返事が! 似顔絵に大興奮されている様子が画面上からでも伝わりました! 開始2 …

Yale from friends all over the world🌏 〜世界中の友達からのエール♪〜

Yale from friends all over the world🌏 〜世界中の友達からのエール♪〜   今、世界中でみなさんが外出を控えていることもあり、メッセージの既読、レスが早いです。 遠 …