世界のアスリートに”えもてなし”

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪】2020.04.13

投稿日:

コロナの影響で「色々なやりたかったこと」が全て延期または中止になりました。
そのことは、とても残念なことではありますが、この状況だから「出会えた人」や「気づけたこと」もあると思っています。

今回、似顔絵エールを送った世界中の方達には、この時でなければ連絡を取り合うことはありませんでした。
ある意味、本来「出会うことがなかった出会い」を経験しています。

コロナの無い世界が続いていたら、出会えたご縁や機会もたくさんあったと思います。
ただ、それはもう戻ることのできない世界となってしまったで、気持ちを切り替えて「今」出来ることで「これからのこと」を考えていくようにします!✍️

今までセーブしていたゲームを、最初から0からやり直すような…そんな気持ちです。
でも、決して0ではないとも思っています🌈

「えもてなし」は、セカンドシーズン。
今は、自宅で出来る最大限の可能性を模索する期間として、今できることに心を込めていきます✍️

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画15日目「モデルさんを選ぶ基準はパラアスリートから」】

「世界インスタの各国のアスリートをどうやって選んでいるのですか?」という質問をいただきます。 「えもてなし」では、2020年東京大会を目指されているパラアスリート、オリンピックアスリートの順番でインス …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画14日目「異国のコミュニケーション」】

毎日1カ国、1アスリートの似顔絵を描き続けて14日目。 昨日、スロバキアの自転車競技の選手をアップすると、それを見たスペインの同じ自転車競技の選手からコメントがありました。「おお!これはあの選手だ!」 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画43日目「アイコンに似顔絵を♪」】

今回は、デンマークのSebastian Engwald選手に似顔絵のおもてなし。 なんと嬉しいことに、ご自身のアカウントのアイコンに! 今までにも複数のアスリートの方が「えもてなし」の似顔絵を自身のア …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画64日目「アンティグア・バーブーダからの嬉しいメッセージ」】

本日は、アンティグア・バーブーダのCejhae Greene選手に「えもてなし」。 アンティグア・バーブーダという国…みなさんご存知でしたか?(自分は正直、失礼ながら名前も知らない国でした。。ごめんな …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画32日目「大陸をまたぐ似顔絵アイコン」】

世界インスタも32カ国。活動を続けていく中で、とても嬉しいことが! それは似顔絵を描いた各国の選手のアイコンが「えもてなし」の「似顔絵」になっていることです♪今、えもてなしのタイムラインには国境を越え …