世界のアスリートに”えもてなし”

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪】2020.04.13

投稿日:

コロナの影響で「色々なやりたかったこと」が全て延期または中止になりました。
そのことは、とても残念なことではありますが、この状況だから「出会えた人」や「気づけたこと」もあると思っています。

今回、似顔絵エールを送った世界中の方達には、この時でなければ連絡を取り合うことはありませんでした。
ある意味、本来「出会うことがなかった出会い」を経験しています。

コロナの無い世界が続いていたら、出会えたご縁や機会もたくさんあったと思います。
ただ、それはもう戻ることのできない世界となってしまったで、気持ちを切り替えて「今」出来ることで「これからのこと」を考えていくようにします!✍️

今までセーブしていたゲームを、最初から0からやり直すような…そんな気持ちです。
でも、決して0ではないとも思っています🌈

「えもてなし」は、セカンドシーズン。
今は、自宅で出来る最大限の可能性を模索する期間として、今できることに心を込めていきます✍️

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画15日目「モデルさんを選ぶ基準はパラアスリートから」】

「世界インスタの各国のアスリートをどうやって選んでいるのですか?」という質問をいただきます。 「えもてなし」では、2020年東京大会を目指されているパラアスリート、オリンピックアスリートの順番でインス …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画19日目「リポストで拡がる輪」】

オリンピック開幕まで、毎日アスリートの方に似顔絵を届けて、おもてなしをしているのですが、 嬉しいことに日々リアクションをいただきます! リアクションは、アスリートにより様々ですが、特に嬉しいのが「リポ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画50日目「50カ国」】

ついに50カ国♪ 今までの似顔絵を並べてみました!なかなか彩り豊かですね♪ まずは50カ国!と思っていたので、少しホッとしてます。 富士山で言えば「5合目」に到達した気分です! 完成までは、あと155 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画21日目「似顔絵アスリート世界地図」】

世界のアスリートに似顔絵でおもてなしをする、この「世界インスタ企画」では、お手紙(メッセージ)の最後にこれまで描いたアスリートの皆さんを国ごとに配置した世界地図を掲載しています。(”東京で待ってるよ! …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画27日目「ドミニカとドミニカ共和国」】

本日の似顔絵は、ドミニカ共和国のバレーボール選手。 世界のアスリートの似顔絵を描くときは、その国のことも少しでも理解しようと、Wikipediaなどで調べてから投稿するようにしています。 今回、アスリ …