世界のアスリートに”えもてなし”

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪】2020.04.13

投稿日:

コロナの影響で「色々なやりたかったこと」が全て延期または中止になりました。
そのことは、とても残念なことではありますが、この状況だから「出会えた人」や「気づけたこと」もあると思っています。

今回、似顔絵エールを送った世界中の方達には、この時でなければ連絡を取り合うことはありませんでした。
ある意味、本来「出会うことがなかった出会い」を経験しています。

コロナの無い世界が続いていたら、出会えたご縁や機会もたくさんあったと思います。
ただ、それはもう戻ることのできない世界となってしまったで、気持ちを切り替えて「今」出来ることで「これからのこと」を考えていくようにします!✍️

今までセーブしていたゲームを、最初から0からやり直すような…そんな気持ちです。
でも、決して0ではないとも思っています🌈

「えもてなし」は、セカンドシーズン。
今は、自宅で出来る最大限の可能性を模索する期間として、今できることに心を込めていきます✍️

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Yale from friends all over the world🌏 〜世界中の友達からのエール♪〜

Yale from friends all over the world🌏 〜世界中の友達からのエール♪〜   今、世界中でみなさんが外出を控えていることもあり、メッセージの既読、レスが早いです。 遠 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画32日目「大陸をまたぐ似顔絵アイコン」】

世界インスタも32カ国。活動を続けていく中で、とても嬉しいことが! それは似顔絵を描いた各国の選手のアイコンが「えもてなし」の「似顔絵」になっていることです♪今、えもてなしのタイムラインには国境を越え …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画16日目「小さなサポーターちゃん♪」】

世界インスタを始めてはや2週間。先日、とても可愛いアルメニアの女の子が「えもてなし」をフォローしてくれました♪ こちらは以前に描いたアルメニアの選手の娘ちゃんなのですが、なんて可愛いのでしょう!お目め …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画27日目「ドミニカとドミニカ共和国」】

本日の似顔絵は、ドミニカ共和国のバレーボール選手。 世界のアスリートの似顔絵を描くときは、その国のことも少しでも理解しようと、Wikipediaなどで調べてから投稿するようにしています。 今回、アスリ …

世界のアスリートへの似顔絵メッセージギフト企画〜アイルランド🇮🇪Ellen Keane選手からイギリス🇬🇧Stephen Clegg選手へ〜

Tokyo2021を目指すアスリートから他国のアスリートの友達へ似顔絵をプレゼントする本企画。 今回はアイルランドのパラスイマーのEllen Keane選手からイギリスのStephen Clegg選手 …