世界のアスリートに”えもてなし”

【世界中の友達に似顔絵でエールを♪」】 「To」から「From」。

投稿日:

今度は、「To」から「From」。
「世界中の友達からのエール♪」

ラオスのLukeさんから、世界中の皆さんへ向けたメッセージをいただきました!

1人だけでいると、つい塞ぎ込んでしまいがちになるときもありますが…今、この瞬間にも世界中の人が世界中の人に想いを馳せている。
「決して1人だけで不安を抱えているわけではない」ということを、伝えてくださるLukeさんからの素敵なメッセージです♪

今、普段よりも自宅にいる時間が増えている人もいると思います。
この時だからこそ、身近な人や遠くの友達に想いを届けてみてはいかがでしょうか。

「えもてなし」も世界中の人と一緒に励まし、支え合って、前を向いて歩いていけるように頑張ります!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画49日目「2020年夏への想い」】

絵を描いているとき…いつも思うこと。 ・この絵を見たアスリートが、もしかしたら喜びのコメントをくれるかもしれない ・この絵を見たアスリートが、もしかしたら、シェアをしたり、自身のアイコンにしてくれるか …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

世界インスタ企画もついに30カ国目! 世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね! 今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪 …

「世界のアスリートへプレゼント似顔絵企画〜🇺🇸Elisa Au選手から🇻🇪Antonio Diaz選手へ〜」】

New Program<A portrait from one athlete to another> 【「世界のアスリートからアスリートへのプレゼント似顔絵企画〜シェアハピネス企画〜」】 Tokyo …

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(アメリカ🇺🇸)〜Elisa Au選手(空手家)〜

世界中のアスリートからの応援メッセージ(アメリカ🇺🇸) 今回は、アメリカの空手家のElisa Au選手からメッセージをいただきました✨ メッセージをいただいたのが昨日。そして作成から本人への確認OKか …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画14日目「異国のコミュニケーション」】

毎日1カ国、1アスリートの似顔絵を描き続けて14日目。 昨日、スロバキアの自転車競技の選手をアップすると、それを見たスペインの同じ自転車競技の選手からコメントがありました。「おお!これはあの選手だ!」 …