世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画70日目「70カ国へのメッセージ」】

投稿日:

始める前には、想像もつかなかったこと、SNSの出会いがこれまでの70日間でありました。
ここに書くとキリがないのですが、それはつまり「世界のことをもっと好きになれた70日」でした。

今、自分の頭の世界地図の中には、様々な人種の「たくさんの人々の顔」が確かに思い浮かびます。
世界中に「知り合い」「友達」「大切な人」がいることで、「世界のことにもっと目を向ける」ことが出来、また「世界中の人を大切に想える」のかなと、実感しています。

今、リアルで世界中を巡ることができないからこそ、改めてこの企画を通して世界中の人に「おもてなし」の気持ちを届けていきたいと思っています。

まだまだ「移動距離0キロの旅」は続きます…♪

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画31日目「初のアフリカ大陸”ザンビア”」】

えもてなし企画も31カ国目。ついに初のアフリカ大陸へ。 ザンビアのアスリート選手の似顔絵をお描きしました。 どんなリアクションをいただけるか…とドキドキしていたら、嬉しいリアクションが! ・タイムライ …

World Athletes Friendship Portrait〜パキスタンからインドへ🇵🇰🤝🇮🇳〜

スポーツは国境を越え 芸術は国境を越え そして、友情は国境を越える それを確かめたくて始めた、世界のアスリートの友情をつなぐ本企画🌍 まだ開始して間もないですが、アスリートの方々からの本企画に対する嬉 …

TOKYO2020 My Message〜海外パラアスリートからのメッセージ〜JOSHI MANASI(インド🇮🇳/バドミントン)

「えもてなし」では新しい英訳メンバーを加えて、新たに世界のパラアスリートと「似顔絵」でつながり、今の想いを「メッセージ」として動画で届ける「TOKYO2020 My Message」企画を行っています …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画29日目「ドミニカ共和国、エベ・リスベル選手からの♡」】

先日「えもてなし」をした「ドミニカ共和国」のエベ・リスベル選手が、「似顔絵」を自身のInstagramにシェアしてくださいました♪エベ・リスベル選手のコメント欄には、ドミニカ共和国の皆さんからのたくさ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画75日目「似顔絵ワールドマップ」】

昨日で75カ国目となりました世界インスタ企画。 今では毎日1回は、どこかの国旗を見ないとソワソワするような体質になってきました(笑)。 そんな世界インスタ企画も75カ国となり、世界地図を見ると…だいぶ …