世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画70日目「70カ国へのメッセージ」】

投稿日:

始める前には、想像もつかなかったこと、SNSの出会いがこれまでの70日間でありました。
ここに書くとキリがないのですが、それはつまり「世界のことをもっと好きになれた70日」でした。

今、自分の頭の世界地図の中には、様々な人種の「たくさんの人々の顔」が確かに思い浮かびます。
世界中に「知り合い」「友達」「大切な人」がいることで、「世界のことにもっと目を向ける」ことが出来、また「世界中の人を大切に想える」のかなと、実感しています。

今、リアルで世界中を巡ることができないからこそ、改めてこの企画を通して世界中の人に「おもてなし」の気持ちを届けていきたいと思っています。

まだまだ「移動距離0キロの旅」は続きます…♪

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリンピック・パラリンピックアスリート似顔絵インスタ企画【5日目:顔の見えないコミュニケーション】

世界インスタの投稿のタイミングは、毎回投稿によって変えています。投稿の際には、お相手の国の「時差」を考慮しています。 例えば、もし日本時間では日中でも、お相手の国の方の現在時刻が深夜だったらアスリート …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画20日目「ギリシャのハジリアドゥ選手」】

世界インスタ企画も20日目(20カ国目!)。嬉しいことに、これまでに描いたギリシャの空手家、68キロ級ハジリアドゥ選手が ご自身のインスタグラムのTOPアイコンを「えもてなし」の似顔絵に♪ 世界的なメ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画76日目「ブータン」】

今日はブータンに「えもてなし」。 ボクサーのTandin Lhamo選手が投稿をシェアしてくださいました♪ 「ブータンに来たら会おうねー」とメッセージも交わし、改めて似顔絵から始まる出会いにニッコリと …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画60日目「60カ国」】

今年も2ヶ月が経ち、世界インスタもついに60カ国目になりました。 世界地図マップも結構埋まってきました!…でも、まだまだな地域も多いですね^^;。 今年、人生で一番(毎日)世界地図を見ているのですが& …

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(グアテマラ🇬🇹)〜Lucia Abadia選手(Taekwondo)〜

世界中のアスリートからの応援メッセージ(グアテマラ🇬🇹) 今回、メッセージをくださったのは、グアテマラのテコンドー選手のLucia Abadia選手。 この応援メッセージをメンバーのさきちゃんと企画し …