世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画70日目「70カ国へのメッセージ」】

投稿日:

始める前には、想像もつかなかったこと、SNSの出会いがこれまでの70日間でありました。
ここに書くとキリがないのですが、それはつまり「世界のことをもっと好きになれた70日」でした。

今、自分の頭の世界地図の中には、様々な人種の「たくさんの人々の顔」が確かに思い浮かびます。
世界中に「知り合い」「友達」「大切な人」がいることで、「世界のことにもっと目を向ける」ことが出来、また「世界中の人を大切に想える」のかなと、実感しています。

今、リアルで世界中を巡ることができないからこそ、改めてこの企画を通して世界中の人に「おもてなし」の気持ちを届けていきたいと思っています。

まだまだ「移動距離0キロの旅」は続きます…♪

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロナに負けない!世界中のアスリートからの応援メッセージ(コスタリカ🇨🇷/パラ競泳)

今回、メッセージをくださったのは、コスタリカのパラ競泳選手のCamila Haase選手。 素敵なスマイルで元気を届けてくれるメッセージ動画です♪ メッセージをくださったアスリートの皆さんは、実際に一 …

コロナに負けない!世界のアスリートからの応援メッセージ(ニカラグア🇳🇮 )〜David Robleto Chamorro選手(Taekwondo)〜

本日のアスリートからのメッセージは、ニカラグアのDavid Robleto Chamorro選手🇳🇮。 テコンドーのオリンピック代表選手です。 このインスタ企画を行っていて印象的だったのが、「空手」「 …

Yale to friends all over the world🌏 〜世界中の友達に似顔絵でエールを♪〜18の国と地域

「えもてなし」メンバーで世界に送る似顔絵エール♪ メンバーで力を合わせ、これまでに17の国と地域の友達にエールを送ることができました! みんなで力を合わせ、大きなエールの輪を世界中に届けていきます! …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画80日目「80カ国目!」】

今年も80日が経ちました…そして、ついに「世界インスタ」も80カ国。 こう見ると…だいぶ世界中のアスリートの方の似顔絵を描いてきたことを実感します。 この企画を始めてから、日々、多くの方にご覧、応援を …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画22日目:「20カ国!」】

今年の1月1日からスタートした本企画。ついに20カ国以上のアスリートの方の似顔絵をお描きしました!カラフルですね!^ ^ 本企画をスタートしてから、7日目くらいで「え?これをあと200人…半年以上も毎 …