世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画31日目「初のアフリカ大陸”ザンビア”」】

投稿日:

えもてなし企画も31カ国目。ついに初のアフリカ大陸へ。
ザンビアのアスリート選手の似顔絵をお描きしました。

どんなリアクションをいただけるか…とドキドキしていたら、嬉しいリアクションが!
・タイムラインへのコメント
・自身のストーリーとタイムラインでシェア
・さらに待ち受けアイコンに!

まさに100%なリアクションをいただきました♪

似顔絵でこんなにもザンビアの方に喜んでいただけるなんて感無量です。。

東京の成田空港から、ザンビアの首都ルサカまで行くとすると、現在直行便はなく、最短でも22時間弱!
それがまだ1日も経たないうちに、ご本人をはじめ、たくさんのザンビアの方に喜んでいただけるとは…世界とのコミュニケーションの距離は確実に近くなったと感じます♪

これからもオリンピックまでアフリカ大陸の皆さんに「MADE IN JAPAN」の「似顔絵」を「えもてなし」していきます!

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画23日目「Nadiaさんとの交流」】

「えもてなし」の企画が始まって約3年。本日は、SNSを通して「えもてなし」を熱く応援してくださる、英国にお住いのNadiaさんをご紹介♪ Nadiaさんは、企画スタート当初に自分が似顔絵をプレゼントし …

海外アスリート似顔絵おもてなし〜Lisa Kruger選手(パラ水泳/オランダ🇳🇱)

今回の海外アスリート似顔絵おもてなしはオランダの「Lisa Kruger」選手。 似顔絵をとても喜んでシェアをしてくださいました✨✨ 今「えもてなし」ではパラアスリートを中心に似顔絵をおもてなしをして …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画60日目「60カ国」】

今年も2ヶ月が経ち、世界インスタもついに60カ国目になりました。 世界地図マップも結構埋まってきました!…でも、まだまだな地域も多いですね^^;。 今年、人生で一番(毎日)世界地図を見ているのですが& …

【世界の友達に似顔絵でエールを♪】2020.04.12

これまでに20の国と地域に似顔絵でエールを送り、各国からエールのお返事をいただきました! 「がんばろう!」という言葉は、国や地域によって違いますが、世界中…みんなが同じ想いを持っていること …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

世界インスタ企画もついに30カ国目! 世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね! 今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪 …