世界インスタ

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画31日目「初のアフリカ大陸”ザンビア”」】

投稿日:

えもてなし企画も31カ国目。ついに初のアフリカ大陸へ。
ザンビアのアスリート選手の似顔絵をお描きしました。

どんなリアクションをいただけるか…とドキドキしていたら、嬉しいリアクションが!
・タイムラインへのコメント
・自身のストーリーとタイムラインでシェア
・さらに待ち受けアイコンに!

まさに100%なリアクションをいただきました♪

似顔絵でこんなにもザンビアの方に喜んでいただけるなんて感無量です。。

東京の成田空港から、ザンビアの首都ルサカまで行くとすると、現在直行便はなく、最短でも22時間弱!
それがまだ1日も経たないうちに、ご本人をはじめ、たくさんのザンビアの方に喜んでいただけるとは…世界とのコミュニケーションの距離は確実に近くなったと感じます♪

これからもオリンピックまでアフリカ大陸の皆さんに「MADE IN JAPAN」の「似顔絵」を「えもてなし」していきます!

-世界インスタ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

“Different date Same goal”

“Different date Same goal” 世界インスタで描かせていただいたアスリートの皆さんの投稿をたくさん目にしました。 この企画を始めたことで、世界中のアスリー …

オリンピック・パラリンピックアスリート似顔絵インスタ企画【5日目:顔の見えないコミュニケーション】

世界インスタの投稿のタイミングは、毎回投稿によって変えています。投稿の際には、お相手の国の「時差」を考慮しています。 例えば、もし日本時間では日中でも、お相手の国の方の現在時刻が深夜だったらアスリート …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画19日目「リポストで拡がる輪」】

オリンピック開幕まで、毎日アスリートの方に似顔絵を届けて、おもてなしをしているのですが、 嬉しいことに日々リアクションをいただきます! リアクションは、アスリートにより様々ですが、特に嬉しいのが「リポ …

【えもてなしスピンオフ企画「今できる”えもてなし”」】

オリンピック・パラリンピックが延期となり、コロナのニュースも連日深刻さを増していくなかで、当初の目的である「オリンピック・パラリンピックを盛り上げること」も大事ですが、今は「世界中の人を盛り上げること …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画14日目「異国のコミュニケーション」】

毎日1カ国、1アスリートの似顔絵を描き続けて14日目。 昨日、スロバキアの自転車競技の選手をアップすると、それを見たスペインの同じ自転車競技の選手からコメントがありました。「おお!これはあの選手だ!」 …