みんなで日本紹介♫ みんなのメッセージ

似顔絵一言おもてなし【018_海月さん(アニメのお仕事)】

投稿日:2019年11月1日 更新日:

「世界中の人に伝えたい!日本の良いところを一言で紹介♪」のコーナー。

今回の”日本似顔絵ひとこと紹介”は、海月さん✨

海月さんの一言紹介は「宝塚」。

「宝塚」の煌びやかさ、華やかさ、ぜひ生で体験していただけたら

日本の素敵な思い出になりますね!自分も有楽町で一度、観たことがありますが…ぜひあの雰囲気、パワーは、まだ観たことない方は体験して欲しいです!

海月さん、ありがとうございました!


*今回の似顔絵は、メンバーのレイちゃんが担当しました♪

-みんなで日本紹介♫, みんなのメッセージ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

群馬県のオススメスポット&フード編(全国47都道府県似顔絵おもてなし_no.10)

「全国47都道府県のオススメスポットと食べ物をそれぞれの土地にゆかりのあるアンバサダーの方からご紹介いただく「全国似顔絵おもてなし」企画。今回は「群馬県」のご紹介♪ 「群馬県アンバサダー」として「えも …

【コラム】えもてなしメンバー推薦!外国の方に行って欲しい!日本オススメスポット(タナカ編)

えもてなしでは、海外のフォロワーさんが知りたい”日本のこと”をコラムで紹介しています! 今回の質問は”みんなのオススメの日本の場所は?”です 今回はメンバーのタナカがおすすめする”日本一の夜景が堪能で …

ひとこと日本紹介【012_谷本有佳さん(司会業)】

今回の”日本ひとこと紹介”は、結婚式やイベントなどで司会業をされている谷本有佳さん。温泉ソムリエの資格をもつ有佳さんの紹介文は「温泉が最高!!」 温泉は年齢を重ねると年々好きになっていきますよね…自分 …

ひとこと日本紹介【009_Kanae Yoshitomiさん(Radio Personality)】

今回のひとこと日本紹介は、ラジオパーソナリティの”吉富かなえ”さん。 えもてなしメンバーも2回、かなえさん担当の番組”かなえスパークリングナイト”でお世話になっております。 元気でパワフル …

ひとこと日本紹介【005_Harukaさん(College Student)】

今回のひとこと日本紹介は、えもてなしメンバーである、最年少の大学1年生の「ハルカさん」。 ハルカさんの一言紹介は「人・物を想う、アニミズムの心」。大学でアートと社会の繋がりを学んでいるハルカさんの視点 …