コラボプロジェクト 世界のアスリートに”えもてなし” 活動日記

ブルガリア新体操代表チーム 金メダルおめでとうございます!

投稿日:2021年8月11日 更新日:

山形県村山市さんとコラボレーションして、ブルガリア新体操代表チームへお届けした本似顔絵。

嬉しいことにブルガリア新体操代表チームがTOKYO2020で金メダルを獲得しました!

本似顔絵が少しでも選手や応援する村山市さんの背中を押していたなら嬉しいです!今回素晴らしい結果となり、改めて携わらせていただき本当に感謝申し上げます。

村山市さんとの交流を今後も続けていけたら嬉しいです。素敵な夏の思い出をありがとうございました。

2021.8.11 文・タナカ

-コラボプロジェクト, 世界のアスリートに”えもてなし”, 活動日記

関連記事

Kaonoe_image

TOKYO2020大会終了

TOKYO2020大会が終了しました。 「TOKYO2020を似顔絵で盛り上げたい!」という想いで、2017年より1人でスタートしたプロジェクトもこれで終わりとなりました。 4年前に頭の中だけで描いて …

【全国の市や町と世界を似顔絵で繋ぐ🌈『えもてなしホストタウンプロジェクト』🌎】

TOKYO2020のホストタウンとなっている全国の市🇯🇵にコラボのお願いをして、世界中のTOKYO2020アスリートや関係者に似顔絵を届ける「えもてなしホストタウンプロジェクト」🌎。 現在、山梨県の富 …

2020パラアスリートからのビデオメッセージ〜Lisa Kruger選手 (オランダ🇳🇱)〜

オランダのパラ競泳 Lisa Kruger 選手から「えもてなし」にビデオメッセージをいただきました♪ リサさんのとっても素敵な笑顔に元気をもらえます♪ オランダからのビデオレター、ぜひご覧ください✨ …

えもてなしメンバー”レイ”の似顔絵活動日誌(2019年9月)

本拠地が高田馬場になりまして、家から近くなりました! 新しい空間はすごく日本のテレビドラマの中の部室に似ていてワクワクしました。この日もお互いの似顔絵を描く練習をしました、丁度近くに最近一押しの店があ …

What’s UP Japanさんの「山形県村山市とブルガリアをつなぐ架け橋」記事内でえもてなしのイラストを掲載いただきました

オリンピック・パラリンピックに関連した日本各地のニュースを紹介するサイト「What’s UP Japan」さん内の記事、「山形県村山市とブルガリアをつなぐ架け橋」内で、えもてなしの活動とイ …