世界インスタ

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画60日目「60カ国」】

投稿日:

今年も2ヶ月が経ち、世界インスタもついに60カ国目になりました。

世界地図マップも結構埋まってきました!…でも、まだまだな地域も多いですね^^;。
今年、人生で一番(毎日)世界地図を見ているのですが…「ロシア…なんて大きいんだ」と率直に毎回思ってしまいます(笑)。本当大きいです。。

60カ国を超えてくると、まだ馴染みある国も残っていれば、「そこ、どこにあるんだっけ?」「初めて聞いたかも…」という国も出てきます。本当に世界は広い、ロシアは広い。

この企画をチャレンジしなければ、一生知らなかったかもしれない国もあり…「自分から世界を知る」ことの大切さを実感中です。

移動距離0キロの旅は、もうすぐ3分の1。

「世界を知って、世界とつながり、世界中に友達を作る」

まだ見たことのない景色をワクワクしながら、今日も明日も「えもてなし」をしていきます♪

-世界インスタ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画43日目「アイコンに似顔絵を♪」】

今回は、デンマークのSebastian Engwald選手に似顔絵のおもてなし。 なんと嬉しいことに、ご自身のアカウントのアイコンに! 今までにも複数のアスリートの方が「えもてなし」の似顔絵を自身のア …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画30日目「30カ国!」】

世界インスタ企画もついに30カ国目! 世界地図もだいぶ埋まって…と思ったら、まだまだ^^;。世界は広いですね! 今まで描いた30カ国を実際に訪れるには、30日では不可能ですが、SNSを使えば、実際に訪 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画44日目「ベリーズからのCool!」】

昨日はベリーズから♪遠く離れたベリーズからの「Cool!」とても嬉しいです! そもそも「ベリーズってどこにあるの?」という方もいらっしゃるかと(自分がそうでした^^;)思うので、この機会に簡単にベリー …

【東京オリンピック・パラリンピックアスリート選手 似顔絵インスタ企画53日目「嬉しい!嬉しい!Big Thanks!」】

昨日、描いたルクセンブルクの選手から「Big Thanks!」の嬉しいお返事をいただきました♪ 今週の国際交流イベントが中止になってしまって残念な気持ちだったので…遠くルクセンブルクのパラアスリートH …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画15日目「モデルさんを選ぶ基準はパラアスリートから」】

「世界インスタの各国のアスリートをどうやって選んでいるのですか?」という質問をいただきます。 「えもてなし」では、2020年東京大会を目指されているパラアスリート、オリンピックアスリートの順番でインス …