世界のアスリートに”えもてなし”

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画60日目「60カ国」】

投稿日:

今年も2ヶ月が経ち、世界インスタもついに60カ国目になりました。

世界地図マップも結構埋まってきました!…でも、まだまだな地域も多いですね^^;。
今年、人生で一番(毎日)世界地図を見ているのですが…「ロシア…なんて大きいんだ」と率直に毎回思ってしまいます(笑)。本当大きいです。。

60カ国を超えてくると、まだ馴染みある国も残っていれば、「そこ、どこにあるんだっけ?」「初めて聞いたかも…」という国も出てきます。本当に世界は広い、ロシアは広い。

この企画をチャレンジしなければ、一生知らなかったかもしれない国もあり…「自分から世界を知る」ことの大切さを実感中です。

移動距離0キロの旅は、もうすぐ3分の1。

「世界を知って、世界とつながり、世界中に友達を作る」

まだ見たことのない景色をワクワクしながら、今日も明日も「えもてなし」をしていきます♪

-世界のアスリートに”えもてなし”


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北九州市さんにコロンビア🇨🇴アーチェリー代表のValentina Acosta選手とDaniel Pineda選手の似顔絵をお2人に届けていただきました♪

北九州市さんにコロンビア アーチェリー代表のValentina Acosta選手とDaniel Pineda選手の似顔絵をお2人に届けていただきました♪ 北九州市さん、似顔絵を届けてくださって本当にあ …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画44日目「ベリーズからのCool!」】

昨日はベリーズから♪遠く離れたベリーズからの「Cool!」とても嬉しいです! そもそも「ベリーズってどこにあるの?」という方もいらっしゃるかと(自分がそうでした^^;)思うので、この機会に簡単にベリー …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画43日目「アイコンに似顔絵を♪」】

今回は、デンマークのSebastian Engwald選手に似顔絵のおもてなし。 なんと嬉しいことに、ご自身のアカウントのアイコンに! 今までにも複数のアスリートの方が「えもてなし」の似顔絵を自身のア …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画76日目「ブータン」】

今日はブータンに「えもてなし」。 ボクサーのTandin Lhamo選手が投稿をシェアしてくださいました♪ 「ブータンに来たら会おうねー」とメッセージも交わし、改めて似顔絵から始まる出会いにニッコリと …

コロナに負けない!世界のアスリートからの応援メッセージ(ウルグアイ🇺🇾)Federico Gonzalez選手(Taekwondo)

世界のアスリートからの応援メッセージ(ウルグアイ🇺🇾) アスリートからの応援メッセージ。本日はウルグアイのテコンドー、Federico Gonzalez選手からいただきました! これまでに10カ国以上 …