世界インスタ

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画23日目「Nadiaさんとの交流」】

投稿日:

「えもてなし」の企画が始まって約3年。本日は、SNSを通して「えもてなし」を熱く応援してくださる、英国にお住いのNadiaさんをご紹介♪

Nadiaさんは、企画スタート当初に自分が似顔絵をプレゼントしたイギリス人男性のお友達で、その男性がインスタに似顔絵をアップしてくださったことで、「えもてなし」を知り、そこから本日まで日々熱く応援していただいています♪
この世界インスタ企画も毎日「Amazing!!」「Awesome!!」と嬉しいメッセージをくださっています^ ^。
本場の方からの「Amazing!!」は嬉しいですね(笑)。

そんなNadiaさんには、日々のお礼の気持ちを込めて、昨年メンバーの「はるちゃん」が描いた似顔絵をプレゼントしたのですが、その日からアイコンを似顔絵にしてくださり、とても気に入ってくださっています♪

最近では、「日本語では”You’re Welcome”はなんて言うの?」と日本の文化にも関心を持ってくださり、「えもてなし」を通して「日本」に興味をいただけるなんて…本当に嬉しく思っています。

これからもNadiaさんのように世界中の方と楽しく交流していきたいですね!

-世界インスタ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画32日目「大陸をまたぐ似顔絵アイコン」】

世界インスタも32カ国。活動を続けていく中で、とても嬉しいことが! それは似顔絵を描いた各国の選手のアイコンが「えもてなし」の「似顔絵」になっていることです♪今、えもてなしのタイムラインには国境を越え …

“Different date Same goal”

“Different date Same goal” 世界インスタで描かせていただいたアスリートの皆さんの投稿をたくさん目にしました。 この企画を始めたことで、世界中のアスリー …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画70日目「70カ国へのメッセージ」】

始める前には、想像もつかなかったこと、SNSの出会いがこれまでの70日間でありました。 ここに書くとキリがないのですが、それはつまり「世界のことをもっと好きになれた70日」でした。 今、自分の頭の世界 …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画15日目「モデルさんを選ぶ基準はパラアスリートから」】

「世界インスタの各国のアスリートをどうやって選んでいるのですか?」という質問をいただきます。 「えもてなし」では、2020年東京大会を目指されているパラアスリート、オリンピックアスリートの順番でインス …

【オリンピック・パラリンピックアスリート選手似顔絵インスタ企画60日目「60カ国」】

今年も2ヶ月が経ち、世界インスタもついに60カ国目になりました。 世界地図マップも結構埋まってきました!…でも、まだまだな地域も多いですね^^;。 今年、人生で一番(毎日)世界地図を見ているのですが& …